自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/04(火) 今日も楽天負けた!今年の巨人はかなり手強い!
今日仕事中、突き指をしてしまった。かなり痛かった。あれからもう8時間以上が経ってるのに、まだ左手の握力がほとんどないです。ベースが弾けない…。元々弾けないけど!

今月は土曜日は全部休みだったんですが、8日と22日が休日出勤になったのです。22日は飯田でライブがあるので、8日の方を出ることにしたら、8日の方は中止になったそうです。という事は、アルウィンで行われるJ1の公式戦・ヴァンフォーレ甲府vsアルビレックス新潟の試合が観に行けるぞ★
まだ両チームがJ2だった3年前にもこのカードの試合がアルウィンであって観に行ったんですよ。それがきっかけで、アルビレックスのユニフォームがユーキのステージ衣装になったという訳で。
あの頃はまさかJ1でこのカードが観れるとは思いませんでした。アルビレックスはその年にJ2で優勝してJ1に昇格したのですが、ヴァンフォーレは数年前まで破綻寸前の弱小チームでしたからね。それでも、その年辺りから色々と力を入れてきて、観客動員もかなり伸ばして、戦力も着実にアップしていって、昨年のシーズンオフに行われた柏レイソルとの入れ替え戦ではレイソルに快勝してJ1昇格ですよ!
5,6年前のJ2でダントツ最下位で、ホームゲームの観衆が千人にも満たなかった頃の事を考えると、本当に信じられないです。
そのヴァンフォーレのホームタウンの甲府なんですが、寂れてきているという印象を受けますね。私が小学生くらいの頃は確か、人口が20万人以上だったこともあったと思います。以前は松本よりも人口が多かったのです。でも今は、2町村と合併しても20万人に満たないのです。甲府は東京からも比較的近いし、交通網もそれなりに整っていて住みやすい所だと思うんですが、何故人口が減少しているんでしょうね?
でもそんな甲府の街が結構好きです。ヴァンフォーレもちょっと応援しているんですが、8日の試合ではやはりアルビレックスの応援をします!
8日はステージ衣装、いや、アルビレックスのユニフォーム持参で行こうかな。まだちょっと寒いので、服の上にユニフォームを着て!
そんな訳で、タイトルとは全く無関係な内容でした。一度これをやってみたかったんです!

今日の画像ですが、小田原へ行った時の日記の中に「アイス&ソフトクリーム好き」と書いてありますが、それを証明する(?)写真の1枚です。4年前に北海道へ行った時に食べたラベンダーソフトです。後ろの景色は、美瑛町の「ファーム富田」の花畑です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.