自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/09(日) 食べ物画像はもう終わりです。画像自体、この日記を最後にしばらくないかも!
↑の訳の分からんタイトルは、某アコースティックユニット・±@2の秋大君へのメッセージです。

今日は車で長野へ。その前に車のタイヤ交換と洗車をしていたら予定よりも出発が遅くなってしまって、14:15頃の出発になってしまった。15:30までには長野に着きたいのに…。
長野I.Cを出たのは15:10くらいでしたが、その後長野駅前の駐車場に行くまでの間にちょっとした渋滞にはまったりして、駐車場には15:35頃に到着。もう始まってる〜!と思い急いで島村楽器へ。この日は長野の島村楽器で木野影さんやいなっち(稲山貴旭)やトキワの出る無料ライブがあるのです。
そしてビルの3階にある島村楽器へ。しかしライブはどこでやってるんだ?店員に訊いてみると、このビルの地下らしい。
階段で1階まで下りたはいいけど、地下へ行く階段が見当たらないが…。地下へはエレベーターでしか行けないのか?そんな具合に迷っていたら更に時間が経って、ライブをやってるスタジオに入ったら木野影さんが歌ってるところで、最後の2曲しか聴けませんでした。
その次の次にいなっちが歌い、その後にトキワが歌って終わりか?と思っていたら、出演者は4組だけではなくもっといるようで、トキワは一番最後だそうだ。この後JUNK BOXへ他のライブを観に行くので無理だ!という訳で、トキワの純ちゃんに謝ってスタジオを後にしました。

JUNKに行く前に地下道を覗いて行ったら、蓮香亜衣さんが歌い始めるところだったので1曲だけ聴いて、その後MIDORIの1階のチケットぴあでGWのナゴヤドームの野球のチケットを購入して、夕食を食べてからJUNKへ。
この日はスタートルガーデンやビーグルズの出演するライブでした。しかしこの日は何か気分が乗らなくて、あまり楽しめなかったです。決して出演者の演奏がどうとかではなくて、私の心の問題です。その最大の原因は、この日の野球の結果です。携帯でプロ野球の結果をチェックしたら、前日に続きこの日もドラゴンズが巨人に負けたのです。金曜日の立浪のサヨナラホームランであれだけ興奮したのに、その後に連敗してしまって、あの興奮がすっかり冷めてしまいました。相手が巨人だから余計悔しいんですよね。
ドラゴンズっていつもそうなんですよ。あんな劇的な勝ち方をして、これから勢いづいて一気に行くか!?と思ったら、その後連敗!ってことがよくある訳の分からないチームなんですよ。
GW(5月3日)は約2年ぶりにナゴヤドームへ行きます。ちょっと奮発して良い席(4800円)を取りました。そんな席で1人で観戦というのも虚しい気もしますが。

今日の画像は、前日に引き続き8日のアルウィンでの写真です。ゴール裏の大勢のアルビサポーターです。この大部分の人は新潟県から来た人だと思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.