自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/21(日) 忘れたい人
お昼に起きる直前くらいにある夢を見た。何故か自分は学生(中学生か高校生)で、その担任の教師は何故か北斗晶でした!

本題ですが、自分はもうこれだけの年数を生きているので、それなりの人数の女の人の事を好きになりました。そのほとんどは今となっては良い思い出だったと思ってますが、2人だけその人の事を好きになったという事実を消し去りたい人がいます。
1人は高校時代に好きになったある人の事。その人とはクラスも部活も違って接点は全くなかったのですが、ふとした事がきっかけで好きになってしまいました。それまでは女の人の事を好きになっても「自分なんてまだ子供だから交際なんて早過ぎる!」と思って、交際したいという事は全く考えていませんでしたが、その人は自分が初めて交際を考えた人なのです。結局交際には至らなかったんですが、私がその人の事を好きだという事は本人は知ってました。
そして高校を卒業して何ヶ月かが経ったある日、私はどこかへ行った帰りに姉の運転で助手席に座っていたんですが、自分達の前の車にたまたまその高校時代好きだった人が乗っていたのです。
その人は助手席に乗っていて、運転していた人はその人の高校時代の友達で、私がその人の事を好きだったという事を知ってる人だったのです。運転していた友達の人がルームミラーを見て私に気付いたようで、その事をその人に言ったらしく、私達の方を振り返って見ました。
すると、私たちの方を見てる状態で笑い出したのです!!あの笑い方はどう考えても私達の事を馬鹿にしている笑い方!恐らくその2人は姉の事を私の彼女だと思ったんでしょうね。
自分1人の時にそうやって笑われたんだったらまだしも、姉が一緒なのにあんな風に笑われて、姉までもが馬鹿にされたようで凄く腹が立った!

もう1人は、何年か前に好きになった人。その人とも別に付き合ってた訳ではなくて、単なる片想いでした。でも私がその人の事を好きだという事は本人は知ってました。
その人は自分が正しいと思ってやった事に対しては、誰から何と言われようが絶対に自分が悪いと認めない人でした。それでも最初はその人の事を好きな気持ちが強かったので、そんな部分も含めて好きだったのかもしれません。
しかしその人との間に色々あって、次第にその人に対する想いが無くなっていきました。そんなある日、その人によって自分がさらし者にされてしまったのです。そんな事をするような人の事を好きだった自分が悔しいです!

あーあ、今日もまたドラゴンズが負けた。対戦相手のロッテも好きなチームなんだけど、3タテを食らったらやっぱ悔しいです。せめて1つくらい勝って欲しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.