自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/08(月) 別れ
「最近あのバンドのライブに行ってもあの子が来てないから、あの2人は別れたのかな?」なんて思うと悲しくなってしまう。とても本人には「別れたの?」なんてことは聞けないけど、本当にそうなったのかちょっと気になってしまう。
お互いが納得した上での別れだったらまだいいけど、一方はまだ未練があるのに、もう一方が一方的にふってしまったら、フラれた方は辛いだろうなぁ。自分はいくら好きだった相手でもNOを突きつけられたら結構あっさり吹っ切る事が出来るけど、フラれて自殺未遂にまで追い込まれた知り合いだっているし、大好きな人との別れというのは凄く辛い事なんですよね。
そんな事言ってる自分だって、今の彼女に突然フラれてしまったら、すぐに立ち直れる自信がありません。
え!!ユーキに彼女がいたのかですって!?すいません、嘘つきました。いや、一度こんな事言ってみたかったんですよ!見栄ってやつ?

そんな訳で全く関連がありませんが、今日の画像も先日名古屋へ行った時の写真です。あおなみ線の車内から撮った「名港トリトン」(名港3大橋)の名港中央大橋です。
名港トリトンは3つとも斜張橋で、東京にある某有名な橋と比べすっきりとした美しい橋となっております。(自分的には)
また、3つの橋はそれぞれ色が違い(中央大橋・白、西大橋・赤、東大橋・青)カラフルで、横浜にある某有名な橋よりも美しい橋となっております。(自分的には)
あと何と言っても、名古屋港は現在、日本一の国際貿易港なのです!という訳で、名古屋港もここ十数年で飛躍的に進歩を遂げていますので(「名古屋伝説」の歌詞にもありますが)、注目してやって下さい!!ガーデン埠頭には水族館やイタリア村やミニ遊園地もありますし。
打倒!横浜&台場!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.