自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/10(土) ユーキの曲データ
今日はブックオフへ行って要らないCD23枚と要らない本1冊を売ってきました。CDといっても昔CDショップで買ったやつばかりで、ライブ会場で買った自主制作のものとかは入っていませんのでご安心下さい☆
それでその下取額ですが、全部で760円でした。500円行けば良い方だと思ってましたが、意外と高くなって驚きました。
その後パチンコへ行ったら、2500円の投資で1万3200円を稼ぎ、1万700円の利益を得ました☆

この日記を読んでくれてる人にとってはどうでも良い事だと思いますが、今日はユーキがライブで今まで歌った全11曲のデータを紹介したいと思います。
曲時間ですが、PC版HPの「MIDI音楽館」で公開しているものとは多少時間が違うものがあります。これはイントロでMIDIに対応してない音が使われている為にイントロを多少削ってあったり、旧バージョンのを公開してたりする為です。
分数の数字は、その曲を初披露してからのライブのうち何回のライブで歌っているかという事です。

『S』4:47(9/19)…初ライブの1曲目で歌った曲。最近は歌う回数が激減してます。
『鉄道おっくん』3:17(19/19)…唯一、初ライブの時から全てのライブで歌っている曲です。
『また逢おうね』4:34(11/19)…3年前の「軽井沢ラヴソング」に応募した曲。意外と人気のある曲です。
『名古屋伝説』5:08(16/19)…最初の頃は『鉄道おっくん』と並ぶ定番曲でしたが、最近は歌わないライブが増えてきました。
『ゴール』4:23(4/19)…昨日「永久封印」を宣言した曲。初ライブでは一番最後に歌った曲。もうライブで歌うことはないでしょう。
『夢惑星』5:29(10/18)…かなり好きな曲なんですが、曲時間が長いため、セットリストには入れ辛い曲です。
『明日への旅立ち』4:01(8/16)…初ライブよりずっと前からあった曲ですが、初披露は4回目のライブの時でした。
『上昇気流』4:20(10/13)…振り付けが激しいので、かなり体力を消耗する曲です。
『信濃忍者』3:12(10/10)…現在ライブで一番人気がある(と思われる)曲で、音源化を望む声も多い。ユーキの曲の中で最も短い曲です。
『僕にできること』5:32(7/7)…ライブで歌う曲の中では唯一のバラード。最も長い曲でもあります。
『悲しみに負けない強さ』3:27(1/1)…これから人気が出てきそうな予感のするユーキの最新曲です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.