自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/12(月) スペシャルウィーク
今日の日本vsオーストラリア戦↓↓サッカー素人の自分が言うのも何だけど、試合終盤の日本の守備はボロボロだったね。せっかく「あいのり」で感動した後だったのに…。
そのあいのり!!いや〜、驚いたね!!まさかアウトローとゴキが帰国後お付き合いを始めたなんて!
コータとみほの結婚式&披露宴も感動的だった!!
コータは最初のうちはあまり好きじゃなかったけど、途中からすごい応援するようになって、みほとカップルになった時は軽く号泣状態でした。そんな思い入れの強いカップルが結婚して、いかったいかった♪

今週は自分にとって特別な1週間です。何と言っても日曜日に運命のライブがありますし、金曜日は初のラジオ出演、あと、今週の木曜日から来週の火曜日まで6連休なんです!うちの会社は!
ラジオ出演することは自分の夢でもあったのです。テレビ出演は保育園の時にあるんですよ。「おかあさんといっしょ」というNHKの番組に。
その「おかあさんといっしょ」に出演した時のエピソードなんですが、自分の宝物を紹介するコーナーがあったんですが、それにはクラスの半分の園児しか出れないとのこと。そこで、隣の席の人とジャンケンをして勝った方が出れることになったのです。
私の隣の席のM君は「俺はテレビなんか出たくないからジャンケンは勝たせてやるよ。俺は○を出すから△を出して」と言うので、その言葉を信じてその通りにしたら、見事に騙されたのでした。
しかしそこで終わるような潔い自分ではありません!保母さんが「勝った人は前に出てきて」と言うので、私は「騙されて負けたんだから勝ったことにしておこう!」と、ちゃっかり前に出て行ったのでした。
そして収録本番で自分の宝物として、お菓子のおまけのカードを紹介したのでした♪

18日のライブといえば、サッカーW杯の関係でスタート時間が変更になりました!17時半オープンで18時スタートですのでお間違いなく☆
ところでその運命のライブの夢を見たんです!ライブ会場は何故か野外でした。
で、気になるお客さんの数は・・・2人だけでした↓つまり引退ということです。
ちなみにユーキを観に来てくれたその2人のお客さんとは、JAMSの幸枝ちゃんと、BIG BROTHERのドラムのサキちゃんでした!!チャンチャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.