自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/13(火) 鳥=鶏=名古屋コーチン
18日のライブですが、ユーキの順番は5組中5番目、つまりトリだそうです!!
ALECXでのブッキングライブでのトリは昨年8月以来2回目です。前回の1月の時は6組中5番目です。もう1回(昨年2月)の時は2番目でした。
こう見ると、ALECXスタッフ(店長)のユーキに対する期待の高さがうかがえます!?ユーキにトリを任せてしまうなんて、田中さん(ALECXの店長)も好きだな〜(笑)

今回のライブでユーキの出演時間帯が早ければ来れるという方には本当に申し訳ないです。5組出演で18時スタートなので、ユーキの出演時間はスムーズに行けば20:20頃、普通に考えて20:30〜20:50頃と思われます。
しかしこの日は時間を押せない理由があるのです。その日はW杯の日本vsクロアチア戦が日本時間の22時からあり、ALECXで21:45から大画面を使った観戦イベントがあるというのです!これは忙しいぞ!!場合によっては1曲減らさなくてはいけないかもしれません。
ALECXでのトリって大変なんですよ!ライブが終わったらスタッフの人がすぐ掃除に取り掛かるので、出演者も早く片付けなくてはなりません。今回は21:45から観戦イベントがあるのでかなり忙しそう!
こっちとしては、来てくれたお客さんに挨拶もしたいけど、今回は自分のステージが終わったら即片付けなくてはマズそうです。だからもしかしたら最後誰にも挨拶できないかもしれません。でももし私が荷物を片付けて精算を済まして店を出る時にまだ誰かが残っていてくれたら、ちょっとした打ち上げでもやりたいなぁなんて思っております。
てか、その日は日本vsクロアチア戦があるので、みんなそれどころじゃないかな?

ALECXでのブッキングライブの時って全然お客さん呼べてないんですよ。それに懲りずにこんな自分にトリをやらせてくれる田中さんの期待に少しでも応えられたらと思います。
過去のALECXでのブッキングで呼んだお客さんの数は、昨年2月が4人(NERO.のまさるさん、まさるさんの奥さん、あいらちゃん、せいらちゃん)、トリを務めた昨年8月が1人(会社の人)、今年の1月も1人(島村楽器の店員さん)といった感じですが、今回はそれよりは多くのお客さんが来てくれそうです。と思っていたら、みんな色んな事情で来れなくなって、前日の日記のような結果になってしまったりして!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.