自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/15(木) 6連休初日
今日は家から一歩も出ませんでした。しかも外が明るい時間帯で起きていたのは4時間だけで(笑)
その4時間のうちの1時間半はアンプを使ってベースを弾いてました。あんな長い時間ずっと肩からベースを掛けてたのは初めてだったな〜。

日曜日のライブですが、やっぱ1曲減らすことにしました。21:45までに完全撤収しなくてはいけないし、サッカーの日本戦があるのでみんな早く帰りたいと思うしね。
予定通り6曲でやってたら、登場シーンからベース演奏、MCとかも入れれば絶対持ち時間の30分をオーバーしてしまいますからね。

昨日会社から家に帰って来る時、我が家の2軒隣の家にギターを持った女子高生(?)が入っていきました。その子が某バンドのギタリストに見えたので、家に帰ってから母に「あそこの家って何さん?」と訊きましたが、名字が違ったのであのバンドのギタリストではないらしい。
もしそれが本人だったらかなり驚いたけど、でもすぐ近所にバンドをやってる人が居ると知り、どんなバンドをやってるのか凄く気になります!
今の場所に引っ越して来てもう少しで5年になるけど、近所にどんな人が住んでるかほとんど知らないんですよね。

さぁて、明日は飯田まで行ってラジオ出演です!出演時間は19時から10分ほどだそうです。
携帯版HPのプロフィールを少しだけ更新しました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.