自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/17(土) いよいよ明日!
なんですよ。運命のライブが!!
「行きます!」と言ってくれた人はそれなりにいるのですが、今の段階でまだ正式にチケットを予約してくれた人がほとんどいなくて焦ってます…。
予約してない方でもスタート時間(18時)前に会場の前に居ると思うので、声をかけていただけばチケットを差し上げますので!
明日は22時からW杯の日本vsクロアチア戦もあるので、集客面は少し心配です。その日本vsクロアチア戦の夢を見ました!結果は11−2で日本の大敗でした。サッカーの試合で11失点って…。

昨日の飯田からの帰りに飯田FMを聴きながら運転して、どこまでちゃんと聴けるか試してみました。
以前誰かから「飯田市以外では聴けない」と聞いていたので、飯田市を出たら急に聴けなくなってしまうのか?と思っていました(んな訳ないけど)。
そして結果ですが、高森町や松川町では比較的普通に聴けました。飯島町では大分聞き辛くなってきて、駒ケ岳S.A(駒ヶ根市)では何を言ってるのかほとんど聞き取れない状態でした。
FMはどうか分かりませんが、大都市のラジオ局だったらかなり遠く離れていても、条件が良い場所だったら結構良く聴けるものなんです。私は中日ファンなので、一時期は名古屋の放送でよくラジオの野球中継を聴いていました。自宅でもそれなりによく入るんですが、空港周辺とか周りに何も無い所へ行くと、より入りやすくなります。
大阪や広島や福岡の放送だって案外入ります。むしろ名古屋の放送よりも聴きやすいかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.