自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/18(日) 運命のライブその1
今日はもう眠いので、詳しい事は明日の日記に書きます。
とりあえず、この日11人のお客さんがユーキを観に来てくれて、合計で18人となり、活動を続行することができます。
最初15人以上にするか20人以上にするか迷ったんです。でも、最近の自分の集客を考えると20人は無謀だと思ったので15人にしました。まぁ20人にしてたらもっとライブ告知とかしてたと思いますが。あんまり自分のHP以外で告知をしたら、この引退を賭けた企画の意味がないかなと思ったのです。

今回ユーキを観に来てくれた、JAMSの幸枝ちゃん&ゆかりちゃん、BIG BROTHERのデカサキちゃん&ケイコちゃん、わざわざ長野から来てくれたH,Bのあきちゃん&彼氏さん、くみさん、久我尚美ちゃん、±@2の秋大君、まさみちゃん、F☆Dのさとみさん、本当にどうも有難うございました!!
それから、ユーキからチケットを買うと言ってくれたkimikaさん、心配してメールしてくれたモカロールまなちゃん、急用で来れなくなった±@2のアコちゃんも有難うございました!!

「その2」へ続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.