自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/26(月) 仙台へはいつ行ける!?
7月8日と15日(両日共に土曜日)が休日出勤になってしまいました。どっちも出ないという訳にはいかないので、どちらかに出なくてはいけないんですが、15日かな…。
8日は自分にとってはかなり大切な用事があるので15日に出ようと考えてるんですが、15日は泊まりで仙台へ行く予定だったのです。「フルキャストスタジアム宮城」で野球観戦&スタジアム見学をするために!
そうなると、他に”フルスタ”で試合がある休みの日で次の日も休みの日といったら、7月29日、8月5日、15日、25〜27日になります(8月までは)。ただ、帰って来た次の日が仕事だと辛いので、8月25日か26日かな?
仙台といえば、高校の時に3年連続で七夕祭りに行ったけど、それ以来行ってなかったかな。青森のねぶたも高校の時2回行ってそれ以来行ってないし。
社会人になるとその時期(8月の始め頃)に連休がないですからね。

今日の画像は昨日の続きで、長野オリンピックスタジアムの内野席側を撮ったものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.