自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/04(日) あと8人!
引退を賭けたライブの第一弾・長野編の結果ですが、タイトルを見て大体分かったと思いますが、7人のお客さんがユーキのために会場に足を運んで下さいました。
あき●さん、AKKAさん、トキワの純ちゃん、純ちゃんのお友達、ちゃぼ松尾君、相愛傘マキちゃん、ウツガラス小林さん、本当にどうもありがとうございました!!
また、部活で来れなかったモカロールまなちゃん、バイトで来れなかったH,Bのあきちゃん、それから他にも行きたいと言ってくれた方もありがとうございました!!

今回ユーキの順番は3番目。予約は3名入ってましたが、開演時間になっても誰も来ないので不安が…。そして1組目の演奏中、あき●さんらしき人が入ってきました。
そして1組目のライブを見ている時、JUNKのスタッフの人から「トキワの純さんが来ているんですが」と声をかけられ、急いで入り口へ。ちなみに純ちゃんの予約は入ってなかったので、まさか来てくれるとは思っていませんでした。純ちゃんの所へ行く時にカウンター付近にAKKAさんも来ていました。
純ちゃんはお友達と2人で来てくれました。他のライブと掛け持ち(?)してたらしく、「何時頃からですか?」と訊かれたので自分の出演予定時間を言ったら、どこかへ行ってしまいました。

そしてユーキのライブがスタート!ステージに上がると自分のお客さんはあき●さんとAKKAさんの2人。純ちゃん達は?予約の入ってたウツガラスの小林さんは?
あき●さんはユーキのライブ初体験。前の方で振り付けをしながら見てくれました。AKKAさんは後ろの方で控えめにしてました。
ユーキのライブも終盤の5曲目(全6曲)を歌ってる時、後ろの方に純ちゃん達が居るのが見えた。
そして同じく5曲目を歌ってる最中、2人の男女が走って最前まで来ました。その2人は、携帯が止まったりしてて連絡の取れなかった松尾君とマキちゃんでした!
自分のライブ終了後にカウンターへ行ったら、ウツガラスの小林さんも来てました。でもユーキのライブは少しも見れなかったそうです…。

今日のセットリストは@信濃忍者AゴールB僕にできることC鉄道おっくんDSE悲しみに負けない強さ
今日のライブの出来の方ですが、新曲「悲しみに負けない強さ」は振り付けは少し乱れましたが、歌詞は間違えずに歌えて良かったです。1年5ヶ月ぶりにライブで歌った「ゴール」も歌詞を間違えなくて良かった…。でも「S」の「あの時の思い出をギュッと抱きしめて」の「ギュッと」の部分を「ずっと」と言ってしまいました。
今日は喉の調子が最初から良くなかったですが、歌い方を気をつけて、あと出来るだけマイクを近付けて歌うように心掛けてたせいもあって、最後まで声嗄れはしませんでした。高音部分で出ない部分はありましたが。
オープニングのベース演奏は相変わらずボロボロでしたが、最後の部分で少しは挽回したかなとは勝手に思ってます。最近ピッキングするポジションを前よりもずっとブリッジ寄りに修正したんです。それまではピックガードの中心くらいで弾いていて。そしたらピッキングが前よりは大分安定したと思います。あとはフレットの押さえなんですよね。
今日はMCがボロボロでした。グダグダなのは毎度の事なんですが、この日のMCは全然ウケませんでした。MCの時にAKKAさんの名前を勝手に出してしまってすみませんでした!

今日の画像は対バンしたツアー中の東京のバンド「SHINAPS」のCDと6枚のステッカーです。うち2枚は会場入りした時に挨拶代わりにいただいたもの、もう4枚はCDを購入した際に「18日のライブには行けないけどメンバー4人の気持ちを込めて!」と、4枚くれたのでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.