自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/11(火) 文化祭その2
(´_ゝ`)ねぇねぇ、知ってる?
(^▽^)何?何?
(´_ゝ`)ユーキさんがJAMSの掲示板を作ったんだって!
(^▽^)作ったんじゃなくて、レンタル掲示板を借りてただ設定をしただけでしょ!
(´_ゝ`)そうなの?幸枝ちゃんの日記には、ユーキさんが作ってくれたって書いてあったけど。
(^▽^)ユーキさんに掲示板を作るだけの知識があるわけないじゃん!
(´_ゝ`)それもそうだね(笑)
(^▽^)そういえば、9日の日にユーキさんが志学館高校の文化祭へ行ってきたんだけど、JAMSで唯一の志学館生の幸枝ちゃんの話題が日記に出てこなかったね!
(´_ゝ`)それはヒドイねぇ。幸枝ちゃんだってソーラン節に出たっていうのに!
(^▽^)でもその時間にちょうど音楽部のミニコンサートがあって、見れなかったみたいだよ。
(´_ゝ`)あ〜あ、幸枝ちゃん可哀想だね。
(^▽^)その音楽部のミニコンサートだけど、最後は後輩から3年生に花束の贈呈があって、みんな涙、涙だったんだって!
(´_ゝ`)3年生にとっては最後の文化祭だからね。特別な想いがあったんだろうね。
(^▽^)それに部員の人は、1,2年生はみんな3年生の事が大好きで、3年生もみんな後輩達が大好きだからこそ、涙が止まらなかったんだろうね。
(´_ゝ`)青春だねぇ〜。
(^▽^)でも3年生はまだ引退する訳じゃないから、次のコンクールに向けてみんなで一丸になって頑張って欲しいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.