自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/16(日) au
最近ごくごく一部の人の間で顔文字会話が流行ってるみたいですね〜☆私は元々顔文字は全然使わない人なので、もう2人(±●2の男の子とJAM●のドラマー)にはついて行けません!(笑)

今日は携帯をツーカーからauに変えました。何日か前の日記には、今まで使ってた携帯はまだ1年経ってないと書きましたが、1年ちょっと経ってました!
新しく買ったauの携帯は京●ラ製で、折りたたんだ状態で18ミリという薄さです(今まで使ってたのは22ミリ)。
今まで使ってた携帯には付いてなかった、ムービー(15秒)や赤外線やFMラジオなどの機能も付いてます。
この携帯とサ●ヨー製のどちらにしようか少し迷いましたが、以前京セ●の携帯は良いと聞いたことがあったので、●セラの携帯にしました。それにこっちの方が薄かったので。スリムですが、ディスプレイは結構大きいです。

今までは人から「どこの携帯?」と訊かれても、「えっ!?ツ・ツーカーだけど…」という感じでしたが、これからは「auだよっ!」と堂々と言えますね!(笑)
何だか、5年前に波田町から塩尻市に引っ越して来て、「町民」から「市民」になった時のような優越感に浸ってます♪
そんな事言ったら「村民」の人はどうなるんだ!?でも村民だったら逆に自慢になると思う!だって、平成の大合併によって日本から「村」が激減したので、村民というのは凄く貴重な存在だと思う。村民なんて日本の人口の1%にも満たないんだから!

夜はALECXへマツモトロックフェスティバルを観に行ってきました。ビーグルズのライブを観たのはかなり久しぶりでした。CDもGETできて良かった☆
知り合いの人では、あき●さんとエノモト君とシナさんと、あと何も話せなかったけど元JUNKスタッフのゆみさんが来てました。

そんな訳で、今日の画像は新携帯(右)と旧携帯(左)の薄さの比較です。新携帯になってから初めての保存メールはいったい誰からのメールになるでしょうか!?ちなみに旧携帯の一番は松尾君(ちゃぼ)でした。
ユーキのアドレスを登録している方で、ユーキの新携帯の保存メールの一番になりたいという方は、是非メールを下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.