自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/02(日) aC
1日の出来事なんですが、1日の日記にはもう他の事が書いてあるので2日の日記に書きます!

松本のaCへライブを観に行ってきました。会場へ行ってから初めて知ったんですが、この日のライブは高校生イベント!という事は、また自分の居場所がない…。私以外のお客は見事に全員(?)高校生でした。
ところでこのaCは防音設備がしっかりしているせいか、地下のライブハウスではないのに、ホールの中だと自分の携帯ではほとんど電波が届かないんですよ。地下にあるALECXだってそれほど問題なく受信できるのに!ちなみに自分の携帯は旧ツーカーのKDDIですが何か?

で、ライブの話に戻りますが、この日のお目当てはBIG BROTHER。前回ライブを観た時は曲をチェンジして初めてのライブだったせいかちょっと硬くなってたように感じましたが、この日は動きも表情も良くなってて、みんなが楽しんでライブをやってるのが伝わってきました。
ライブ後は恒例(?)で、またメンバー4人で感想を聞きに来てくれました。こんな自分なんかの所に4人揃ってそうやって来てくれて、みんな本当に良い子なんですよ〜♪
もはや自分なんかがアドバイスや感想を言えるようなレベルではないと、今日のライブを観て思いました!

BIG BROTHERの次に演奏したバンド、私はそのバンドのライブを観たのは初めてで、メンバーの人とも全く面識はありません。でも今だから言える事なのでちょっと書かせてもらいますが、実はそのバンド、もしかしたら3月のALECXの企画の時に出演依頼をしてたかもしれなかったのです!BIG BROTHERではなくそのバンドに!!
どういう事かと言いますと、3月の企画の出演者を選ぶ時、ユーキ企画初の試みとして女子高生ギャルバンを呼ぼうと思ったのです。しかし松本周辺でギャルバンの知り合いがいなかったので、ネットで探しました。
最初、尚美ちゃんのHPのBBSからJAMSの幸枝ちゃんが当時所属していたバンドのHPに飛び、そこのリンクのページから色んなバンドのHPへ飛んで、どのバンドを呼ぼうか考えました。
その結果、そのバンドに出演依頼をしてみようと思った訳です。その時何故、幸枝ちゃんのバンドやBIG BROTHERではなくてそのバンドに出演依頼をしようと思っていたのかというと、幸枝ちゃんは尚美ちゃんの友達なので少し気まずいと思ったことと、そのバンドは幸枝ちゃん以外は男性メンバーだったので、女性だけのバンドの方が面白いと思っていたのでやめました。
BIG BROTHRは尚美ちゃんと同じ高校なので、それで少し気まずいと思ったのでやめたのです。
そしてそのバンドにそろそろ出演依頼のメールを出そうと思っていた時にそのバンドのHPを覗いたのですが、そのバンドのあるメンバーの人とHPの訪問者の人とのやり取りを見て、「なんか怖そうな人だからやめておこう…」と思い、BIG BROTHERに声をかけたのでした!
以上、今初めて明かしたBIG BROTHERに出演依頼をする時の裏話でした!

ライブ後にビクブラのメンバーに「文化祭に来て下さい!」と言われました。自分なんかにそう言ってくれた事に関してはすごく嬉しかったですが、この歳になって高校の文化祭に行くのにはかなり抵抗があるのですが!お客が高校生ばかりのライブに1人で行ってる自分がこんな事言っても全然説得力ありませんが!
尚美ちゃんにも誘われてるんですよ!だから、すごく行きたいという気持ちはあるんですが。
誰か9日の日曜日に一緒に志学館高校の文化祭に行ってくれる人はいませんか!?(笑)
できれば、出来るだけ自分と歳の近い人で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.