自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/03(月) 3日連続で日記の内容が1日ズレてますが…
という訳で、2日の日曜日の出来事です。

この日はある事の打ち合わせをするために長野へ行って、ある人と会いました。普段この日記では実名を出すことが多いですが、今回はあるプロジェクト(?)の企業秘密もあるので、「Mさん」という事にしておきます。「企業秘密」といっても、その事を知られてもそう驚かれる事ではないと思いますが。
この日は電車で長野へ行き、長野駅でMさんと待ち合わせをして待っている時、『ADDICTISM』のかえでちゃんとまどかちゃんに会いました。アディはこの日Jでライブなのです。アディのライブはもう半年以上観てないので観に行きたかったんですが…。
そしてMさんが来て、どこか店に入って打ち合わせをしようとしたら、どこの店も混んでるっぽかったので、涼しい所ってことで、長野電鉄の駅のベンチで話しました。
”打ち合わせ”もすぐに終わり、一緒にライブを観に行こうという事になりました。この日は長野で観たいライブが2つ!アディの出るJのライブと、LAST☆PIECEや夕焼けほっとナイツが出るJUNK BOXのライブ。
Mさんはアディとは知り合いだけどライブはまだ一度も観たことがないというので見せてあげたい!でもMさんはラスピーと対バンしたことがあってそっちのライブも観てみたいそうだ。Mさんは8時半までライブを観られるというので、その時間までにラスピー&夕焼けの両方が観れそうだったらJUNKへ、どっちか片方でも観れそうになかったらJへ行こうって事になり、連絡して順番を訊いてみました。すると夕焼けがトップでラスピーが3番という事で両方観れそうだったので、JUNKへ行くことになりました。
アディの皆さんごめんなさい!

JUNKへ行くと、はるるーずさんの新バンドも出演するという事を初めて知りました。しかし順番はラストだそうで、この日は電車で来たので観ていけない…。

夕焼けほっとナイツはトップで登場。ベースの人が辞めたことは知ってたけど、まさかボーカルの山ちゃんがベースを弾くとは思わなくてビックリした!!ベース&ボーカルだったので今までのように振り付けがなかったのは寂しかったけど、でもあれはあれで良かったです!山ちゃんの歌って歌詞をしっかりと歌ってるので、何か心に響くんですよね。

LAST☆PIECEは3番目に登場。先月18日に対バンした時は自分の出番の直前だったのでじっくり観れませんでしたが、この日は一般の観客だったので気楽に観ることが出来て良かったです。
JUNKはステージが広いので、ラスピーのパフォーマンスがより生きますね!とても熱いライブで良かったです☆

ライブの転換の時に、前回のALECXのユーキのライブを観てくれたというラスピーファンの女性から声をかけられました。そうやって声をかけてもらえると凄い嬉しいです!
5組目の1曲目が終わったところで、電車の時間まではまだ少し時間があったけど、腹が減っていたのでJUNKを後にすることに。どうせギリギリまで待っても、はるさんのバンドは1曲も観ていけそうになかったので。
そしてホールから出ようとした時に、2番目に出演した「絶縁スペクトラム」のボーカルさん(に見えたけど本当に本人だったのかな?)に声をかけられました。何でも、ユーキのライブを観たことがあるそうで?ただ、ライブ中だったのであまりよく聞き取れなかったのと、あまりに突然のことだったので訳が分からない状態で「えっ???」という感じになってて、まともな返事を返せなかったと思います。なので「無愛想な人だな!」と思われてしまったかも…。

JUNKを出てから軽く食事をとって、まだ電車の時間に少し余裕があったので地下道へ行ってみたら、kasaiさんとトキワの純ちゃんが居ました!結局演奏は聴けませんでしたが、色々話せて良かったです。
トキワには自分の企画に2回出てもらってて、それ以外に1回対バンもしているのに、純ちゃんとあれだけ話したのは初めてでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.