自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/07(金) 出張?
昨日の日記は意味不明ですね(笑)
±@2の秋大君の5日の日記を見てもらえれば、昨日の日記の意味が分かると思います。「意味」というほどの意味もありませんが!

今日会社で、「もしかしたら光(山口県光市)へ行ってもらうかもしれない」と言われました。午後になってその可能性はほとんど無くなったようなのですが。
何でも、山口県の工場で人が足りない状態になっていて、松本工場から8人が再来週から3週間行くことになるそうなのです。
もし私が山口県に3週間の出張になった場合、一番困ってしまう事は3週間もパソコンを放置しなくてはいけない事!私のパソコンはデスクトップなので持って行く訳にはいかないのです。
3週間放置して一番困るのはメール!現在パソコンの方のアドレスには1日に50通前後のメールが届くのです!!(96%は迷惑メールですが!)3週間も放置しておいたらメールが1000通以上溜まってしまうということになります!そしたらそのメールを迷惑メールかそうでないメールかを判別しながら削除する作業がエライことになってしまいます!!
あとは観たいライブが観に行けないのも辛いですし、3週間ベースを弾けないのも痛いですし。でもベースくらいだったら持って行けますね。
逆に出張になった場合のメリットといえば、自分の大好きな街の1つである広島が結構近いので、休みの日に遊びに行けることですね。広島にはもう5年も行ってないですからね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.