自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/01(火) 日記1年
もう8月なんですね!
つい最近、年が明けて2006年になったと思ったらもう8月ですか!

ところで、今の日記に変えてから1年が経ったんですよ。7月28日で。かなりの手抜き日記なんかもありましたが、1年間毎日分の日記を書き続けていて、自分でも驚いてます。
前の日記の時は週に何回って感じだったと思うんですよ。HPを持ってる人(もしくはブログのみの人)で毎日日記を書いてる人がいると、「よく毎日なんて書けるよな〜」と思っていたのに、今では自分が毎日書いていて!
1年前の日記を読んでみたんですが、去年の7月31日は「ルッパラ祭り」でした。知らない人のために簡単に説明すると、AKKAさん企画のイベント「ルッパラ」があるんですが、そのスペシャルバージョンが「ルッパラ祭り」。普段別々に活動しているアーティスト、または音楽活動をしてない一般の人が一夜限りの即席ユニット(または即席バンド)を組んで披露するのが「ルッパラ祭り」です。
私は去年のルッパラ祭りには前半の通常ライブの部に出演したのです。その時に同じく通常ライブの部に出演した久我尚美ちゃんとその時に初めて接したというか、知り合いになったのです。
それまではライブ会場で何度か見たことはあったのですが、面識はなかったのです。そのルッパラ祭りの時は尚美ちゃんとはほとんど喋れなかったんですが、その時に対バンしたことが切っ掛けで、尚美ちゃんのライブを観に行ったり、ユーキのライブに来てもらったり、ユーキ企画に出演してもらったり、という間柄になったのです。尚美ちゃんの紹介で±@2の2人とも知り合うことが出来ましたし!
そう考えると、ルッパラ祭りに出演して尚美ちゃんと対バン出来たことは、自分にとって凄く大きな事だったんだと思う。もしもその時に対バンしてなかったら、尚美ちゃんとは顔見知りではあったかもしれないけど、絶対今みたいな間柄にはなってなかったと思う。

今日の画像は、小沢摩純カレンダーの8月編です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.