自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/20(日) ライブパーティー
今日は、あるアーティストの結婚式の2次会に出席するために、長野のネオンホールへ行ってきました。2次会といっても、総勢10組のアーティストが2,3曲くらいずつ演奏して、それを観ながら食べたり飲んだりという形式のライブパーティー(?)でした。
そしてユーキも出演させていただきました。ネオンホールでは2回の企画をやらせてもらってますが、自らが出演したのは初めてでした。
今回出演したアーティストは出演順に、深井広樹さん、稲山貴旭君(いなっち)、くをうた、よんくみ、JUST IN TIME、ユーキ、宮川真衣ちゃん、岩、キャラメロ、AKKAさん、という大変豪華な顔ぶれで(ユーキを除く)、本当にめちゃめちゃ楽しい2次会パーティーでした!!
色んなアーティストのライブが観れて、とにかく楽しくて、嬉しくて、そして感動して、こんな素敵なパーティーに呼んでいただいて、出演させていただいて、嬉しくて仕方がなかったです。
しげるさん&はるかさん、本当におめでとうございます☆そして呼んでくれて有難うございました!
それから幹事の皆さん、お疲れ様でした。そして有難うございました!

今回ユーキは3曲歌わせていただきました。一般客の入れない非公式ライブ(?)とはいえ、ネオンホールでは初めてのライブ出演。ステージの返し(モニター)の音が他のライブハウスとは全然違った感じで少し戸惑いました。「悲しみに負けない強さ」の出だしの歌詞を間違えました。
でも、みんなが凄い盛り上げてくれて、自分が歌ってる時も、自分が観てる時も本当に楽しいライブでした。
そういえば、AKKAさんのライブのMCの時に「8月中旬並みの暑さ」というネタが出てきましたが、前の日に誰かが同じ事を言っていたような…。Mu.さんだっ!さすが元「みずすまし」の相方ということで、今でも心が通じ合ってるんですね☆(ちなみにAKKAさんは前日のタリーズ前ライブは観ていません)

今日のセットリストは、
@信濃忍者A僕にできることB悲しみに負けない強さ
非公式ライブとはいえ、今回は自分のライブでは初めて「鉄道おっくん」を外しました。
今回はステージ衣装は着用せず、私服で歌いました。CDの操作も自分でやりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.