自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/29(火) 目標達成!!
2003年12月20日に長野JUNK BOXでデビューしたユーキ。
翌年の2004年はイベントライブにしか出演しなかったこともあり、ライブの本数は1年でわずか3回。その翌年の2005年は1ヶ月1回ペース、つまり年間12回のライブを目標にしましたが、結局9回止まり。
そして今年は今日まで10回(結婚式2次会ライブを含む)。次のJUNK BOXのライブで11回となります。
そして、年末に企画をやりますし、あるアーティストから声をかけられてる企画が秋くらいにあるかもしれませんし、今年は目標を達成しそうです!
どこからが「ライブ」なのかも微妙なんですが、とりあえず3曲歌えばライブしたことにしてます。
昨年はライブ出演扱いにはしてないけど歌ったという事が2回ありました。1回はAKKAさん企画のイベントで、AKKAさんが1曲目で「鉄道おっくん」を歌い、その時に飛び入りで参加した時、もう1回は市川さんの結婚式の2次会で「鉄道おっくん」を歌わせてもらった時です。会場はいずれも佐久市のOASISです。

年末の企画の事はHPでは初公開なんですが、12月29日(金)に長野LIVE HOUSE Jでアコースティックイベント「スウィートメロディー5」を開催します。アコイベントですがユーキも出演します。
12月29日だったら年末年始休みに入ってる会社も多いと思いますし、学校は大体休みだと思いますし、それで平日料金で利用できるので、それを狙いました。
出演者は自分以外では2組が確定してます。

そしてそれよりもまだ先の話ですが、来年の2月11日(日)に松本ALECXでバンド系イベント「パワーナイトエクスプレス4号」を開催予定です。出演者は自分の頭の中ではおおよそ固まってますが、そのバンドが全て出演出来るかは微妙です。
現に、今まで9回のイベントを企画してきましたが、出演依頼したアーティストが全て出演出来たイベントは2回だけなのです!
出演出来ないアーティストが断りの連絡をしてきてくれるのならいいんですが、中には返事をくれない人もいるんですよね。イベンターにとって、出演依頼した人が返事をくれない事はすっごく困るので、駄目なら駄目でちゃんと返事をして欲しいものです。


今日の画像は平安堂ミュージシャンコンテストシリーズの第4弾!!(最終回)
ゲスト演奏したトキワです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.