自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/04(金) 「長餅」は四日市名物だよ☆
今の携帯に変えてからまだそんなに日が経っていませんが、前使ってた携帯と比べ充電してからかなり長餅…じゃなくて長持ちします。前回充電してからもう1週間くらい経つような気が。
前使ってた携帯は2,3日に1回充電してました。仕事中携帯はずっと車の中に置いてあって、仕事が終わるまで見ないので、その時にメールや電話の着信があるとずっとピカピカ光ってて、それで結構電池を消耗したらしい。
自分は夜寝る時は携帯の電源を切ってますが、みんなはどうなんだろ?仕事の日だったら深夜1時〜朝7時くらいまでの間電源を切ってるんですが、休みの日は昼まで寝てるので、12時くらいまで電源を切ってることもあります。その間にユーキに電話をかけて繋がらなかった事があるという方がいましたらすみません!
まぁとにかく、充電してから1週間も持ってしまうという事は、それだけメールや電話が来ないという事でもあるんですが…。電話は苦手なので、電話番号を登録してある人でも大概はメールで済ませてしまいます。
そういう事情もあってか、先月16日に携帯を変えてから電話はまだ2人の人からしかかかってきていません。1人は±@2の秋大君、もう1人はT.M.D.&ロケットTVの石田さんです。ちなみに石田さんから電話がかかってきた時はライブ観戦中で電話に出られなくて、その後そのライブ会場に石田さんが来たのでした。

今日の画像は日記の内容とは全然関係ありませんが、先日買った長野県の地図です。平成の大合併が終了してから発行された地図なので、今までとは色々変わってて面白いです。
私は車にナビを付けたくない人なので、地図は重要です!今度車を買い替える時(来年?)はETCを付けます!ナビは要りません!(こだわり!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.