自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/15(金) ユーキライブを多く観た人ランキング
ライブハウスのスタッフの人以外で、ユーキのライブを一番多く観ている人は誰なんだろう?と気になり、過去24回のライブに来てくれた人、または対バンした人を思い出し、集計してみました。
()内の『客』はお客さんとして観た回数、『出』は同じライブの出演者として観た回数を示します。あと、お客さんとして観た回数の多い人でも、他のバンドを観に来た場合もあるので、お客さんとして観た回数が多いからといってその人がユーキのライブが好きな人とは限りませんので。
尚、本人の名誉を傷付けないためにイニシャルで紹介させていただきます。

まず7位は4回で、4人います。
『T』と『R』のIさん(客2回、出2回)、元Aファンで「ユーキファン」を名乗ってくれたこともあるMちゃん(客4回)、『I』のHさんの短大時代の同級生Mさん(客4回)、2人組『M』としても活動している『M』ことMちゃん(客4回)。

続いて4位は5回で、3人います。
『I』ファンの保育士Kさん(客5回)、『I』のHさん(客2回、出3回)、同じく『I』のKさん(客1回、出4回)。

続いて3位は6回で、現在活動休止中の『A』ことMちゃん(客4回、出2回)。

そして1位は7回で2人います。
「松本の不発弾」ことAさん(客3回、出4回)と、「地球儀」のNちゃん(客5回、出2回)です。

もし回数が間違っていたり、「私だって4回以上観てるのに入ってない!」って方がいましたら抗議して下さい☆
尚、回数には先日のネオンホールでの結婚式2次会ライブも含まれております。

逆にユーキが特にライブを沢山観ているアーティストはというと、回数までは分かりませんが、「松本の不発弾」Aさん、最近旧メンバー2人が復活して5人になった『I』、ボーカルのMさんとは『S』時代からの付き合いの『B』、ユーキ初企画(初ライブ)にも出演してくれた『T』、一度解散してまた復活した2人組『B』、ユーキがHP管理人をしていた『A』、ってとこかな?
ここ1年だと、「地球儀」のNちゃん、AちゃんとA君の高校生男女2人組『P』、ギャルバンとして初めてユーキ企画に出演してくれた『B』、現在活動休止中で来年3月に解散ライブを行う『J』、が多いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.