自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/17(日) again音楽祭・前編
自分にとって今年で4回目の観戦となるagain音楽祭。
今年は±@2の送迎係という事で、審査結果発表の時は今まで以上にドキドキ緊張でした。

出場者の現地集合時間が午前9時だというので、それに間に合うように、自宅を朝6:45頃出発し、7:10に松本駅で±@2の2人と待ち合わせして合流。更にagain音楽祭観戦に行く尚美ちゃんを乗せて行くために、尚美ちゃんの自宅の最寄り駅へ。7:30の約束でしたが、実際に着いたのは7:36,7分くらいでした。休日のあの時間帯だったら松本駅から20分で着くという計算だったのに…。

車内では色んな話で盛り上がりました。秋大君の毒舌トークには私は少し引き気味でしたが…(苦笑)
そんな感じで3人の話に耳を傾け、時々自分も参加しながら車を運転し、あっという間に長野I.Cへ到着。長野I.Cの料金所はこの時間だと、1ヶ所のETC以外に両端に2つの有人のゲートが設けられてます。右側の有人ゲートは気付きにくいせいか、ETCを搭載してない車のほとんどは左側のゲートを利用します。私は長野I.Cを何度も利用していてその事を知っていたので、右端のレーンへ向かいました。
すると、日記の話題に聞き耳を立てていて運転の方の集中力が欠けてしまったせいか、右端のゲートに向かっているはずが、その隣のETCレーンに向かっていました!気付いた時にはバックをしなくては脱出できない所まで来ており、慌ててETCのゲートの直前で左側に車を停車させてETCレーンを利用する車が切れるのを待ち、車をバックさせて隣の有人のゲートへ入りました。
この時は本当にかなり焦ってしまいました!!この時私の車を邪魔に思いながらETCレーンを通過した車のドライバーの皆さん、怖い思いをさせてしまったアコちゃん&秋大君&尚美ちゃん、どうもすみませんでした!!

アゲインには8:35頃に到着。出場者ではない私と尚美ちゃんは、時間を潰すためにそれぞれ散っていきました。
私は寝たかったので、近くの漫画喫茶の個室を「3時間パック」で利用することに。ここで2時間くらい寝るつもりだったんですが、実際にここで寝れた時間は30分弱だっただろうか。あとの時間は本を読んだりして、結局この漫画喫茶の利用時間は1時間20分くらいでした。
その後街をぶらついて何とか13時のオープンまで時間を潰しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.