自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/18(月) again音楽祭・後編
オープン前に会場の前に居たら、ある人から「ユーキさんですか?」と声をかけられた。その人は、私が去年JUNKに出演して130Rと対バンした時にライブを観てくれてたそうだ。よく1年以上前に1回ライブを観ただけなのに覚えててくれたなぁ〜と驚きました。
その人は今回「L size モアイ像」というバンドのベースで出場するそうです。
同じくオープン前にある人から声をかけられたんですが、見た覚えはあるけど誰だっけ?その人は先週対バンしたばかりの「くをうた」のギターのひでさんでした。自分、人の顔を覚えるのが本当に苦手なんです…。

again音楽祭の結果ですが、±@2はベストパフォーマンス賞を受賞!観客の笑いを誘ったMCや、インタビューの時の秋大君のコメントがそれに結びついたのかな?
±@2が賞を獲れたのは良かったと思うけど、別の賞を期待してたのでベストパフォーマンス賞に終わって内心残念でもあった。
そして宮川真衣ちゃんが準グランプリ!平安堂でグランプリを獲っていたのでagainでは賞は何も獲れないのかなと思っていましたが、見事準グランプリでした。
初めて真衣ちゃんの歌を聴いてから3年半くらいになりますが、その時よりも歌の安定感が抜群に良くなってると思います。ギターに関しては自分はまるっきりの素人なのでよく分かってないんですが。(歌に関しても素人ですけどね)
そしてグランプリは「L size モアイ像」でした!

帰りの車の中では何故かユーキライブが開催されました(観客3人)。
セットリストは…
@信濃忍者A鉄道おっくんB名古屋伝説Cゴール(1番のみ)Dまた逢おうねESF鉄道おっくん(要望にお応えして2回目)G信濃忍者(要望にお応えして2回目)
って感じでした。
そのライブ中、「やっくんって誰だよ!(笑)」という尚美ちゃんのツッコミが!詳しくは1年以上前の日記に書いてあるので、↓をご覧下さい。
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pawanai/?Y=2005&M=8&D=16

尚美ちゃん、秋大君の順に家まで送り、アコちゃん1人になってからユーキ唯一のバラード「僕にできること」の事を話したら聴きたいというので歌いました。
セットリスト追加→H僕にできること(アコちゃんの家に到着しそうだった為、最後の音程が上がる部分に入った直後の4:40くらいまで)
この曲もアコちゃんに良いと言ってもらえて嬉しかったです☆

そんな訳で画像は、again音楽祭の時の±@2です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.