自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/01(月) 名古屋2日目
年賀状メールを下さった皆さん、どうも有難うございます!
ああいうのってどういう返事を出せばいいのかよく分からなくて返事は出してないんですが、この場を借りてお礼をさせていただきます。
あき●さん、あいらちゃん、せいらちゃん、H,Bあきちゃん、BIG BROTHERデカサキちゃん、どうも有難うございました☆


オールナイトイベントだった「おはようライブショー」でしたが、一応ホテルに泊まりました。
ライブが始まったのは20:00で、ライブが終わったのは明朝5時くらい。眠さに耐えられず、最後の前のバンドを観てからホテルに戻りましたが。
ホテルではライブに行く前に1時間半くらい仮眠を取り、ライブから帰って来て、朝5時頃から10時くらいまで寝ました。ホテルのチェックアウト時間は10時なので、延長料金を取られました。

この日は熱田神宮へ初詣に。熱田神宮は伊勢神宮に次ぐ由緒ある神社とされ、初詣の参拝客数では名古屋一、全国でもベスト10に入るという所です。
お昼過ぎに行ったのですが、さすがに凄い人でした!警備の人が何人もいて、拡声器で注意を促したりしてました。
その中で少し笑えたのが、特設の賽銭箱になかなか近付けなくて遠くからお賽銭を投げてる人もいたんですが、「遠くから賽銭を投げないで下さい。人の頭に当たってます。」とか、「危険ですのでお子様を肩車しないで下さい。そこのお父さん!」など。

名古屋の帰りは珍しく「しなの」を利用。普通列車でも全然耐えられたんですが、前日から東京在住の姉一家が家に来ているので、早く帰った方がいいかなと。

画像は元旦の昼過ぎの熱田神宮の様子です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.