自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/13(土) またまた会社帰りに…
仕事帰りに松本のaCへ、ADDICTISMやBIG BROTHERなどが出演したライブを観に行ってきました。
この日のライブは元々、仕事で大幅な残業が予定されていた為行かれないはずでした。しかしその後、会社の方針で土曜日が「ノー残業デー」になって、余程のことが無い限り土曜日の残業が認められなくなり、この日の生産予定が変更になり、ライブに行ける事となったのです。

会場に着いたのは18:20頃。すると、入り口の所に坊主めくりや尚美ちゃんが居ました!尚美ちゃんが来ることは予想してたけど、まさか坊主が来てるとは!
それから、JAMSの幸枝ちゃんが私の所に挨拶しに来てくれました。ざわざわ来てくれたのにちょっといい加減な対応になってしまいごめんなさい!というのは、この時既に1番目のバンドの演奏が始まっていて、それが早く観たくて仕方なくて、いい加減な対応になってしまったのです。
実は1番目に出たバンドなんですが、決して知り合いでもないしライブもまだ観たことがなかったんですが、2月の企画で地元ギャルバンの出演バンドを探していた時、このバンドも出演依頼をするバンドの候補の1つに入っていたのです。なので、一度観てみたかったのです。
あっ!この事は秘密ですよ!(笑)
このバンドのライブを観た感想ですが、ボーカルが良い声だと思ったことと、1年生のバンドにしてはよくまとまってると思いました。

BIG BROTHERのライブを観たのは久しぶりでした。といっても数ヶ月ぶりですが。
ケイコちゃんの歌い方が変わってたのと、ベースのチビサキちゃんがコーラスをやってたことに驚きました。
一部の人の間でちょっとした誤解が生じているみたいなので言い訳させてもらいますが…、確かにBIG BROTHERのライブにはよく行ってます。でもそれは、BIG BROTHERは月に2本とか3本ものライブをやっていて、「知り合いのライブで行けるライブには出来るだけ行きたい」という自分なので、ライブ数の多いBIG BROTHERのライブに行く回数も当然多い訳なのです。それにBIG BROTHERは当時全く面識の無かった自分の企画に快く出演してくれて、今でもその事に凄く感謝してますし、ライブを観る度に成長している姿を見て自分も刺激を受けるのです。

もしもJAMSが活動休止になってなくて頻繁にライブを行っていたら、いっぱいライブに行ってると思いますし、この日記にもJAMSの名前がいっぱい出てきたでしょう!
この日記を読んでくださってる皆さん、JAMSの事もどうぞ宜しくお願いします。
ライブはあと3月25日の解散ライブ(松本aC)の1回だけですので、是非ライブへ行きましょう☆
ちなみに私はJAMSの回し者ではありません!JAMSのBBSの管理人です!!言わば、JAMSのスタッフのようなものです★

それからADDICTISM。演奏自体はこの前のアディ企画の時よりもまとまってたように思いました。高校生ギャルバンで3ピースでツインボーカル状態のああいうコーラスやるバンドって珍しいので新鮮でした。
ライブ後、CDもいっぱい売れてて良かったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.