自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/17(水) 打ち上げ
当初、オープニングアクトを入れて7組の出演予定だったパワナイ4号ですが、6組になりました。これにより、当初オープニングアクトとして出演してもらう予定だった『とろ』が通常の出演者に“昇格”しました!
それから大変残念なお知らせですが、出演が予定されてた$upyё(スーフィー)が出演できなくなってしまいました。

さてさて、パワナイ4号ではユーキ企画としては一昨年9月のスウィートメロディー3以来の打ち上げが行われるものと思われます。犬タマは佐久から来るわけですし、ユーキと犬タマの仲なので(どんな仲なんだ!?)、やらない訳にはいかないでしょう!
ただ、打ち上げをやるとしたら、今回はかなりの人数になるのではないかと思われます。そうなると、予約無しで打ち上げが出来る店ってのもなかなか見付からないんですよ。そうかといって、人数も分からないのに予約なんか出来ないし。
あとは、打ち上げに未成年者も参加するかもしれないので、未成年者入店禁止の白●屋グループは駄目ですね。まだ未成年者チェックが甘かった4年ほど前、某バンドの企画の打ち上げで当時高校1年生の子も入れましたが。
ルッパラの打ち上げをやった店はどうかな?ALECXからはちょっと遠いけど。
あとはNERO.の行き付けのあの店はどうかな?でも確かあの店は0時閉店だったから、精算とか片付けとかしてから行ったら2時間も居られないしなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.