自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/21(日) チケットできました!
この日は電車で松本へ寄ってから長野へ行く予定でした。
しかし、色々やってたら時間が経ってしまって、車で松本へ。そして2月11日のパワナイ4号のチケットを貰う為にALECXへ。
行った時間はリハ中だったんですが、中へ入ろうとドアを開けた瞬間、大勢の出演者があるバンドのリハを食い入るように観ていて、出演者でもない自分がとても中に入れる状態ではありませんでした。
この日は大物バンドが出演するみたいで、通常よりもチケット料金が高かったですからね。そんな訳で、入り口の前からALECXに電話をかけ、チケットを持って来てもらいました。まだ出演者がもう1組決まってない為、チケットには全出演者の名前は入っていません。もしかしたら明日決まるかもしれませんが。

松本の駐車場に車を停めた状態で、松本から電車で長野へ行きました。
JUNKへYuki君のライブを観に行くんですが、最初Jへ行きました。この日Jでは、パワナイ4号の出演者である『L size モアイ像』の大学の先輩バンドの『130Я』のライブがあるので、130Яのメンバーの人に頼んでチケットを渡してもらおうと企んでいました。実は、130Яにもパワナイ4号の出演依頼をしたのですが、大学を卒業するメンバーがいる関係で駄目だったのでした。
「誰もメンバーの人出てこないかな?」と諦めかけてる時、ドラムの立花さんが運良く買い物から帰って来ました。すると、Lモアのメンバーがこのライブに来るというのです!
Lモアのメンバーの人とはほとんど面識がありません。去年のアゲイン音楽祭の時に、ベースの人がユーキのライブを観た事があると言って声をかけられたくらいで、他のメンバーの人とはまだ対面したことがないのです。なので、企画の前に一度会って挨拶をしたいとは思ったんですが、この日はJUNKのライブを観に来たので、結局この日は会うことも出来ませんでした。

その後JUNKへ行き、ライブを観ました。Yuki君は手を怪我していて、ギターは助っ人の人が弾いてました。
Yuki君、チケットお買い上げどうもありがとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.