自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/29(月) あれから1年
1年前の1月29日は、長野のLIVE HOUSE Jでライブでした。その前日はALECXでライブで、自身初の2日連続ライブだったのです。
このJのライブは、10日くらい前になって急遽決まりました。突然Jの新保さんから電話がかかってきて、出演依頼をされたのです。
その2週間後にはJUNK BOXでライブが入ってるのでどうしようか迷ったのですが、2週間後のJUNKのライブには来れないというある人が、その日だったら来れるというので、ライブを入れました。
その日のJのライブの出演者は自分も入れて3組だけでした。日曜日にも拘らず。
その時対バンしたのが、中野の高校生バンドと、そしてもう1組は、パワナイ4号の出演者であるウツガラスだったのです!!ウツガラスとの出会いはその時だったのです。
ウツガラスのメンバーとその次に会ったのは、同年5月だったかな?aCへBIG BROTHERのライブを観に行った時、たまたまウツガラスもそのライブに出演したのです。
その後は、6月のJUNKでのユーキの引退を賭けたライブにギターの小林さんが来てくれ、9月か10月のJでのウツガラスのライブを観に行って、その時に今回の企画の出演依頼をしたのです。
ちょっと話が変わりますが、この日記って本当に『BIG BROTHER』の名前がよく出てきますね!(笑)BIG BROTHERのライブを観たことがない人でも、この日記を読んでくれてる人の多くがBIG BROTHERの名前を知ってるんですから!

まぁそんな感じで、もしもあの時Jの新保さんから出演依頼の電話が来てなかったら、もしもあの人が1年前のこの日にJでライブをやっても来れないと言っていたら、ウツガラスのメンバーと知り合えてなかったと思うし、今回のパワナイ4号の出演だってありえなかったのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.