自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/06(土)
今日は会社の帰りにあるバンドのライブを観てきました。
そのバンドは2月11日のパワナイ4号に出演依頼したんですが、メンバーの都合で出演出来なかったバンドなのです。演奏の技術とかは別として、そのバンドにはギャルバンとしての「華」を感じました。

パワナイ4号では元々、「地元バンド枠」としてあるバンドに出演依頼したけど駄目で、いつの間にか「地元バンド枠」が「地元高校生ギャルバン枠」に変わってました。やはりギャルバンには華がありますからね!
前回の3号の時のBIG BROTHERも「地元バンド枠」として出演依頼したのです。地元の知り合いのバンドがもう思い浮かばなくて、そこで知り合いじゃないバンドに出演依頼をしようと思ったのです。
だったらもっと若いバンドを呼んでも面白いんじゃないかと思い、更にギャルバンだったらイベントに華も咲かせられると考えたのです。そして今回「地元バンド枠」→「地元ギャルバン枠」で出演が決まったのが$upyёなのです。

前回の3号以前は、自分の企画の出演者にギャルバンを!という考えは全くありませんでした。その考えに変化をもたらせてくれたのは、SAKU★ROCK主催者のイッシン君です。SAKU★ROCKは高校生バンドの活動を支援しているそうで、毎回高校生バンドが多数出演します。そのSAKU★ROCKで高校生ギャルバンが出演しているのを見て、「これもアリだな!」と思ったのです。
私も自称「高校生アーティストを支援している」立場ですが、松本の場合は佐久と比べライブ会場にも恵まれてますし、高校生バンドが積極的に企画を行っているので、あまり自分の出る幕はないかなと(笑)

まぁとにかく、前回の3号のBIG BROTHERで改めてそれを実感したんですが、大人の男のバンドばかりの中に女子高生ギャルバンがいると、イベント全体が華やかになると思ったのです。なので、今回の4号では$upyёがイベントにどんな華を咲かせてくれるのかとても楽しみです☆
あっ!!バンドではないけど、「とろ」だって忘れてはいけないですね!


画像は、名古屋駅ビル「JRセントラルタワーズ」14階のパノラマストリートから撮影した写真で、中央には御嶽山が写ってます。その左側にうっすら見えるのが乗鞍岳です。
写真の右の方には名古屋城も写ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.