自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/08(月) 復活ライブ
受験のため、活動休止中だったADDICTISMの復活ライブを観に、長野のJへ行ってきました。
高校生イベントなので居心地が良くないかなと思ってましたが、観客で知り合いの人も何人か居たので、ちょっと心強かったです。名前は知らないんですが、まなちゃんの部活の後輩(?)で以前ユーキのCDを買ってくれた子と、昨年10月に上田Loftで対バンしたスカチャンのあみちゃん、ちひろちゃん、ひとみちゃんが来てました。
ていうか実は、あみちゃんとちひろちゃんは分かったんですが、もう1人の子がひとみちゃんだったという事は帰って来てからスカチャンのHPを見て知りました。(ごめんなさい…)
いや、スカチャン以外のお友達と一緒に来ていて、最初ちひろちゃんが私に気付いて(実はその前に私が外であみちゃんに気付いてたのですが)、その時にちひろちゃんとあみちゃんともう1人私の方を見てる子がいて、後になって「もしかしてあの子がスカチャンのドラムの子だったのかな?」と思って。ひとみちゃんの顔だけよく記憶していませんでした…。(本当にごめんなさいっ!!)

観客のほとんどが高校生というライブでしたが、観客に知り合いが居た事と、アディのメンバーが私に対しても他の高校生のお客さんみたいに普通に接してくれたので、それで結構リラックス出来たので良かったです。
アディは高校生バンドなのにあれだけオリジナル曲を持っていて、アレンジもしっかり出来ていて凄いと思った。

今日は長野まで電車で行きました。先月は結構車で遠出が多かったですし、電車で行って帰って来れる時は出来るだけ電車で行かなくては!
そういえば、長野は意外と雪が少なかったです。
それから、Jのドリンクチケットも300円→500円に値上げしてて驚きました。ドリンク代だけ見れば、長野のライブハウスも名古屋並みになったと言えます。あくまでも私の基準は東京ではなくて名古屋ですので!
名古屋では(東京でも)チケット代が通常2000円くらいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.