自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/01(月) 第3回日記登場回数ランキング
恒例となってきました、日記名前登場回数ランキング!
前回のランキングを書いた翌日の5月28日から9月30日の日記までのデータです。
尚、回数に誤りがある可能性もありますのでご了承ください。

ちなみに前回の順位は
3位 幸枝ちゃん、Evening Glow
2位 久我尚美ちゃん
1位 とろ
でした。

それでは…
10位(3回)7組います。
【石田さん(T.M.D)】 先日長野へ行く電車の中で会いました。
【あき●さん】 仕事を終えてから長野までユーキのライブを観に来てくれました。
【H.】 東京を拠点に活動してる人気バンドです。
【いちごあん】 しばらくお会いしてませんが3回登場!
【さとみちゃん(ichimatsu)】 9月2日に初めて会ったのに、9月だけで4回も会ってます。
【L size モアイ像】 2月に企画に出演してもらってからなかなかライブを観に行けませんでしたが、9月になって3回も観ました!
【シュビドゥバ タケイさん】 タケイさんが店長をされてるお店は我が家から結構近いです。

続いて8位(4回)2組います。
【ポリ君(SHOTGUN BALLS)】 今乗ってる車に最後に乗せた人になるのかな?ベース凄く重いです。
【BIG BROTHER】 11月にも企画をやるみたいです。受験生だけど大丈夫なのかな?

続いて5位(5回)3組います。
【久我尚美ちゃん】 ルッパラナイトの時に約5か月ぶりに会いました。東京でも結構ライブやってるみたいです。
【AKKAさん】 言わずと知れたユーキの師匠!!9月はAKKAさんのライブを2回観れました☆
【いなっち(稲山貴旭)】 この間一度も会ってないのに5回も登場!いなっちの生歌が聴きたい!

続いて4位(6回)
【±@2】 7月に開催した『スウィートメロディー6』に出演してもらいました。最近の秋大君の日記は難しい(というかマニアック)!

続いて2位(7回)2組います。
【Rif】 『スウィートメロディー6』に出演してもらいました。その後ライブが観れてません。Rifは凄いと思った!

【Evening Glow】 『スウィートメロディー6』に出演してもらいました。イブグロの2人とは同郷です。かなちゃんは7月のユーキライブに来てくれました。

そして1位は9回で…
【とろ】 2回連続の1位です。『スウィートメロディー6』に出演してもらいました。ひろみんは7月のユーキライブに来てくれました。
とろの2人は仲が良くないようで実は仲が良いです。受験頑張ってね!


という結果になりました。それにしても志学勢が強いですね!
強いというか、自分が勝手に名前をよく出してるだけですが。
とろにRifにイブグロにビクブラ!尚美ちゃんも卒業生だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.