自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/17(水) リズム
帰宅時間が19時前後の日が続いてる毎日です。今日は19時半頃でした。18時に帰宅してた頃が懐かしいです。
19時と18時、たかが1時間の差と思うかもしれませんが、この1時間が自分にとってはすごく大きいんです。この1時間がここ最近の自分の生活のリズムを大きく狂わしているのです!

自分は夜型の人間です。仕事の日でも午前2時くらいまで起きてます。でも、普通に2時まで起きていられる訳ではありません。
18時に帰ってくると夕飯を食べて、食後に1時間ちょっと寝てから20時頃お風呂に入ります。お風呂から出た20時半くらいから午前2時までの間は、色んな人のHPを見たり、テレビを見たりと、至福の時間を過ごします。
しかし19時に帰宅すると、それから夕飯を食べ、両親のお風呂の都合もあるので食後40分くらいしたらお風呂に入ります。40分じゃ短いので、この間は寝ません。
そしてお風呂から出ると眠くなってきて、何をやっても集中できないので、お風呂から出た30分〜1時間後くらいに寝ます。1時間ちょっとくらい寝るつもりで目覚ましをかけて寝るんですが、これがなかなか起きれないのです!
23時頃に起きようとして目覚ましをセットしても、眠さに耐えられずまた寝てしまい、起きたら1時とか2時とか。

そんな生活が続いてるので、新曲作りは全然進んでないし、ベースはもう2週間以上触っていません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.