自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/11(日) 鴨南蕎麦
先週新車が来てから初めての遠出で、長野へ行ってきました。
行きは国道19号を通って行きました。そういえば、木曽地方の国道19号はスピードを出す車が多いことから「木曽高速」と呼ばれてますが、それに対抗して、自分は松本−長野間の国道19号の事を「犀川高速」と呼んでます。
そんな犀川高速を通って「道の駅長野市大岡」へ寄っておやきを買って食べ、「道の駅信州新町」では名物のそばを食べていきました。頼んだメニューは、『H.』のパワナイ5号への出演決定を記念して「鴨南そば」!!と言ってもほとんどの人には意味不明だと思いますが、H.の曲で「鴨南蕎麦」という曲があるのです。

この日はJUNK BOXでウツガラスや食い逃げリーダーが出演したライブを観に行きました。
ウツガラスのボーカルの浅井さんのMCは相変わらず面白かった!
食い逃げリーダーはドラムのタクヤさんが脱退してしまうため、12月の地元の高崎のライブを最後に活動休止になってしまいます。

JUNK BOX店長の陣谷さんやウツガラスのメンバーの人にパワナイ5号の出演者の事を話したら、H.が出演することに驚いていた。やっぱH.はそれだけの大物バンドってことで、呼べたことが凄いんだなって思った。

長野の帰りは長野道経由で、初めてETCを利用しました! インターを出る時に料金所の電光掲示板に金額が表示されて、その直後に車内でも金額を音声で知らせてくれました。
あの車で初めて高速を走った感想ですが、前の車と比べてスムーズでヤバかった!
更埴JCT−姨捨S.A間の山岳地帯の上り坂でも、前の車だったらパワーがなくて前に遅い車がいても「もう少しなだらかな所になったら追い越そう」と追い越しを先送りしてたような上り坂でも、グイグイとスムーズに加速して気持ち良かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.