自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/19(月) 大晦日
まだちょっと先の話ですが、今年の大晦日はどうしようか悩んでます。
ここ4年連続で大晦日は名古屋の大須のライブハウスへ年越しライブを観に行ってます。
何故名古屋の年越しライブを観に行くようになったのかというと、ユーキの2回目の企画の『シャッフルエクスプレス2号』に、その年のアゲイン音楽祭の準グランプリの名古屋のバンドに出演してもらえるようになって、その挨拶も兼ねて観に行ったのが始まりです。
その年越しライブに出てた他のバンドにも興味を持ってきて、それ以来年越しは4年連続で名古屋なのです。

今年の場合、大晦日の前日が自分の企画じゃないですか! やっぱ打ち上げもやりたいし、そうなると家に帰って来る頃には日が変わってると思うので、次の日の早朝に起きて名古屋へ行くのは大変かなと。どうせ名古屋へ行く電車の中ではいつも爆睡してるけど。
ライブは夜からなんですが、せっかく名古屋へ行くんだから午前中に着きたいというのがあるし。でも前日が企画なので、今年も行くとしたら昼くらいの電車でもいいかなと。
あと、年越しライブへ行く時っていつもホテルに泊まってるんです。ライブの前(夕方)に一度ホテルで2時間くらい仮眠をとって、ライブが終わってホテルに帰って来るのは午前4時頃。それから9時とか10時くらいまで寝て、11時頃チェックアウトするんですが、そのホテルのチェックアウト時間は午前10時までなので、追加料金を取られるのです。
なので、今回行くとしたらホテルには泊まらないで、漫画喫茶にでも泊まろうかと思ってます。

話は少し変わりますが、うちの会社では自分の誕生月とその前後の月に合計2日間の休暇が取れるというリフレッシュ休暇という制度があります。
会社の都合で自分の希望の日に休みが取れるかは微妙ですが、12月10日に取れればなと考えてます。
理由は、その前日の9日に東京の下北沢でH.のワンマンライブがあるからです。ワンマンライブが観たいってのももちろんですが、H.のメンバーとはボーカルのムライさんと少しお話したことがある程度なので、他のメンバーの方にもちゃんと挨拶をしておきたいというのがあります。

H.のワンマン、マジで行きたいです!!てか、ALECXにH.が来てくれることが、自分の企画にH.が出演してくれることが、信じられないしメチャメチャ楽しみです☆
ちなみにH.は数年前に一度ALECXでライブをやったそうですが、その時はまだ長野県にはファンが少なくて、お客さんはまばらだったそうです。なので12月30日は絶対沢山のお客さんの前でライブをさせたいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.