自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/23(日) 山平
今日は決して漢字2文字のタイトルにこだわってこのタイトルになった訳ではありません!
30日のパワナイ5号の出演者に「山平」こと山ちゃんが決まったのです!!
山ちゃんは愛知県出身で(確か)、大学進学のために長野県に来て、現在は就職して滋賀県に住んでいます。

山ちゃんとの付き合いはもう5年くらいだろうか?
まだ自分がデビューする前で、「あーた」のHP管理人に過ぎなかった頃から知り合いです。山ちゃんはユーキの初ライブを観に来てくれた人の1人です。山ちゃんがユーキのライブを観るのはそれ以来2回目です。
山ちゃんと初めて会ったのは、自分が松本駅前に路上ライブを観に行った時で、そこに山ちゃんも来てました。
山ちゃんの歌を初めて聴いたのはいつだろう? その路上ライブの時は山ちゃんは歌いませんでした。
確か初めて山ちゃんのライブを観たのは、JUNK BOXでのアコイベントの時でした。別のアーティスト目当てで行って山ちゃんが出る事は当日初めて知ったのです。

山ちゃんの歌は凄く心に響きます。ユニークな曲から失恋ソングまであるんですが、歌詞がはっきりと聞き取れるので、聴いていて気持ちが良いというか、何か伝わってくるものがあります。
あと、山ちゃんは人柄が凄く良くて、大勢の人から慕われてます。
そんな山ちゃんの長野県内でのライブは7月のBG以来かな?


そういえば、修理に出しているマイパソコンですが、部品を取り替えなくてはいけなくて、その交換に3万1500円がかかるそうです…。まだ2年半くらいしか使ってないのに!
富士通のFMVのデスクトップです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.