自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/30(日) 力夜特急五号
そんな訳で無事に終了致しました。
来て下さったお客さん、出演者の山ちゃん&リトライ&月兎&SHOTGUN BALLS&H.さん、ALECXのスタッフの皆さん、どうも有難うございました。

今回の入場者数は60人で、やはり予想より大分少なくなってしまいましたね。雪の影響で、東信地方から来てくれる予定で来れなかった人も少しいたみたいです。
でも、企画的には良いイベントだったと思います。各出演者の方達が喜んでくれたみたいですし。

打ち上げも盛り上がって良かったです☆
今回大人のバンドに混じって唯一の高校生バンドだったリトライを、絶対蚊帳の外にはしたくないと思い、一番最初に打ち上げに声をかけました。それにリトライは今回の企画で一番最初に出演が決まったバンドですし!
打ち上げの時には他の出演者やお客さんとして来てくれた人とも打ち解けてて良かったです。
打ち上げにはSHOTGUN BALLS、リトライ、山ちゃん+お客さんの合計20人が参加してくれました。

自分のライブですが、反省点としてはまずは疲れて後半バテてしまったこと。自分の前のH.のライブの時に興奮して動きすぎてしまって、それで少し疲れてたせいもあります。
そういえば、自分のライブの時に物販コーナーの所でH.のベースのEMIさんまでもが一緒に振り付けをやってくれてたのが見えて嬉しかったです。
もう1つの反省点というか失敗したことは、アンコールの時にマイクスタンドを使う「鉄道おっくん」だったのにもかかわらず、一度スタンドを片付けてマイクを持ってしまったことです。慌ててスタンドを戻したため、マイクの向きが曲がった状態で歌ってしまいました。
あと、アンコールの時に声が嗄れて出てませんでした。叫ぶ部分のある「ニホンジン」の後だったこともあるし、あとあの曲はキーをもう少し上げた方がいいのかもしれません。声枯れした状態では低音がほとんど出ません。高音だったらまだ何とかなります。

今日のセットリストは
@信濃忍者AアイスクリームB名古屋伝説CユーキオンドD上昇気流Eニホンジン (アンコール)鉄道おっくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.