自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/11(日) パワナイ4号
今回のイベントを企画して改めて思ったことは、企画はやっぱ難しいってことですね。
入場者数は予想の80人を下回る65人でした。そのほとんどのお客さんに最後まで居てもらう事は本当に難しいです。特にライブ慣れしてないお客さんは、知り合いでもないバンドのライブを最後まで観ていくってことは大変ですよね。

自分のライブの出来ですが、4曲目の「名古屋伝説」の2番Aメロの振り付けを、体力的に辛かったために省略しました。決して大した振り付けではないんですが、あの体勢で歌うことって結構大変なんです!ちなみに名古屋伝説のAメロは毎回振り付けが変わってます。今回の振り付けに固定させようと思ってたんですが、無理っぽいです(笑)
あと、最後の「鉄道おっくん」の時に声嗄れして声が出ませんでした。原因は、その前に歌った新曲「アイスクリーム」の時、お客さんが歌詞をしっかりと聞き取れるように歌おうという意識が強かったため、叫び気味の歌い方になってしまったからと思われます。
今回も反省点は沢山ありましたが、お客さんが凄く盛り上げてくれて嬉しかったです!でも、鉄道おっくんの声嗄れや、名古屋伝説の振り付け省略などあって、最後まで残ってくれたお客さんに申し訳なく思いました。
最後はアンコールも起こって、ご好意に甘えてもう一度信濃忍者を歌わせてもらいました。

今回の企画では、お客さんが思ったより少なくて、自分のライブも決して納得のいくものではなくて(前回の「スウィートメロディー5」の時は納得いく出来でしたが)悔しい思いもしましたが、今日のライブに来てくれた何人かの人の日記を読んだら嬉しくなって少し元気になりました☆

今回のセットリストは
@信濃忍者ASB悲しみに負けない強さC名古屋伝説Dアイスクリーム(新曲)E鉄道おっくん
(アンコール)信濃忍者

そういえば、今日は何故か1曲目の時に少し緊張してしまい、声が震え気味でした。いつもは歌ってる時なんか緊張は全然しないのに、アゲイン音楽祭グランプリの2バンドの出演した企画でのトリというプレッシャーだったのかな?

あっ!!CDの入ってるケース(自分の物販用CD8枚+購入したLモアのCD1枚)をALECXに忘れてきた!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.