自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/12(月) 忘れ物を取りに行ってきました!
昨日の日記の最後に書いたCDの事です。
物販のテーブルから持ってきたつもりでいたのですが、置きっ放しだったみたいです。しかも、自分の忘れ物はCDだけではなく、手裏剣もステージの上に落ちてたそうです。
今日の3時頃ALECXへ取りに行ったんですが、自分は今日の出演者でもないので忘れ物を持ってすぐにALECXを出ようと急いでました。すると出る直前にALECXスタッフのショウヘイさんに挨拶されたんですが、今日の出演者(?)もいたので早く外へ出なくてはいけないという気持ちが強くて、すごくいい加減な挨拶になってしまいました。しかも、昨日は帰る前に店長の田中さんとPAの人にはちゃんと挨拶していったのに、ショウヘイさんには挨拶してなかったので昨日のお礼も言わなくてはいけなかったのに、あんな冷たい態度になってしまって申し訳なく思ってます。
ショウヘイさん、昨日はどうも有難うございました。それから今日はあんないい加減な挨拶になってしまってすみませんでした。
ちなみにショウヘイさんは、2年前にALECXで開催した『パワーナイトエクスプレス2号』に『Voxx』のギターとして出演していただきました。そのバンドではボーカルはやってなかったんですが、ショウヘイさんはすごく良い歌声をしてます!


昨日の日記には書きませんでしたが、ライブ後に犬タマ&犬タマ関係者&とろ&ユーキの計14人で、すかいらーくへ行って打ち上げをしました。それとはまた別に、来てくれたお客さんの何人か(人数は定かではないけど、6人〜10人程度?)で花月でも打ち上げが行われたみたいです。

画像は昨日の企画の時の『L size モアイ像』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.