自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/13(火) 『パワナイ4号』総括
ここ数日、携帯に1日10件以上の迷惑メールが届きます。以前もそんなことが何度かあったんですが、何日かしたら落ち着きました。
今回ももう少し様子を見て、それでも良くならなかったらアドレスの変更を考えます。なので、ユーキの携帯にアドレスが登録されてる人は、もしかしたら数日中に変更の連絡が行くかもしれません。
アド変の連絡をする時、この人には連絡しようかという人が何人かいます。いえ、決してその人の事が嫌いとかいう事ではなくて、この人のアドレスを登録してても今後連絡することはないんじゃないかとか、ちょっとした用事があってアドレスを登録してはあるけど、アド変の連絡をしたら「あんたのアドレスなんか元々登録してねーよ!」みたいに思われたり…。
その辺の判断の基準が難しいですね!


本題に入って、今更ですが一昨日の企画を振り返ってみます。
その前に、昨日のこのHPのトップページからのアクセス数が、普段の約6倍もありました!!あのフライヤーのQRコードの効果ですね!

今回の企画ですが、イベント的にはなかなか良かったんじゃないかとは思ってます。今回出演した6組は、何れもタイプが全く違いましたし、バラエティーに富んだイベントでした。
自分も今回は結構お客さんを呼べました。
残念だった事は、ODD!TY1/2のメンバーがテスト直前だった為、自分達の演奏終了後に帰ってしまって、その後の出演者のライブを観てもらえなかった事です。出番を早くして欲しいとは言われてたんですが、途中で帰るという事は全然聞いてなくて、ODD!TY1/2の演奏終了後にその事を突然言われたので動揺してしまいました。

自分のライブの出来については納得していません。声嗄れや振り付け省略もそうですが、アンコールの信濃忍者の間奏部分に何もやらなかったことにも後悔してます。
信濃忍者といえば、今回は信濃忍者のサビの部分の照明をストロボにしてもらったのですが、どうだったでしょうか?ストロボは、鉄道おっくんのサビ(?)のようにあまり動きのない部分よりも、もう少し動きのある部分でやった方が効果的だと思いました。
MCも今回はほとんど何も考えてなくて、面白くなかったと思う。犬タマのひかるさんとのオープニングMCだってほとんど何も考えてなくて、ひかるさんに助けられた感じです。
良かった事と言えば、新曲の歌詞や振り付けを間違えなかった事くらいかな。

今更ですが、企画に出演してくれたバンド&ユニット(とろ)さん、観に来てくれたお客さん、ALECXのスタッフの皆さん、そしてお客さん集めに協力してくださった石田さん、どうも有難うございました!!


画像は『とろ』です。アコースティックだと照明が暗いので上手く撮れません。前使ってたデジカメだったらもう少し綺麗に撮れたと思うんですが。
新しいデジカメ買おうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.