自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/14(水) 鬱気味
以前ある人が、ライブが終わった後は脱力感に襲われるというような事を言ってましたが、今の自分は正にその状態です!
仕事もなんかやる気が起きないし、ライブレポもまだ手付かずだし。
今回の企画では、もっとやれる事があったな〜と思うと、少し悔しくて。オープニングMCも中途半端だったし、自分のライブの時のMCも何もネタを考えてなくて。というのは、ステージ登場の時や、新曲のサビの部分で使ったリボン(?)の製作などに時間を費やしてしまって、MCを考えてる余裕があまり無かったのです。
新曲のサビではちょっとした小道具を使いたいと思ってたんですよ。それで色々考えた末のモノがあの程度の…。一応イメージとしては、新体操のリボンみたいな感じだったんですが、それだとリボンが棒に巻き付いてしまうので、色々考えてああいうのになりました。
ちなみにあれは、Jリーグ開幕前年に買った名古屋グランパスエイトのフラッグを切ったものです!

『パワナイ4号』はイベントとして、お客さんはどう感じたのだろうか?自分的には、出演者のライブに限っては、最高に楽しいイベントだったと自負してます。でも、大勢のお客さんに最初から最後まで居てもらう事って本当に大変ですよね。
お客さんに最後まで居てもらうために、イベントの最後に抽選会でもやろうかとも考えました。でもやめました。

そんな感じで、冬のユーキ2大企画も終わってしまい、これから先は何を楽しみに1日1日を過ごしていけばいいかという話ですが、3月24日に泊まりで名古屋へ行こうと考えていて、それが楽しみです。3月24日は、私の好きな名古屋のバンドのワンマンライブがあるのです!!
その日は県内某所でも観たいライブがあるので、そっちが観れないのは凄く残念ですが、その名古屋のバンドのライブ自体もう1年以上観れてませんし、ワンマンという事で、名古屋行きを選びました。
次の日は夕方までには帰って来なくては!JAMSの解散ライブがあるので!!


画像は、『パワナイ4号』の時の『ODD!TY1/2』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.