自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/17(土) 幻の曲
先日のライブで初披露した新曲「アイスクリーム」は元々、ある女の人に歌ってもらう為に作った曲なのですが、色んな事情があってその話が無くなってしまいました。
でもそれではせっかく作った曲が勿体無いという事で、歌詞を少し変えて自分で歌うことになりました。
そしてその「アイスクリーム」と共に女の人に歌ってもらう為に作った曲があるのですが、その曲は歌詞的に自分で歌うことは出来ません。歌詞を変えるといっても、自分の中ではサビの部分はあのフレーズ以外にありえないという感じですので。

そこで、もしもこの曲を「歌いたい!」「演奏したい!」というミュージシャンの方がいましたらご一報下さい!!女性(女の子)向けに作った曲ですが、ウケ狙いで男性の方が歌っていただいても構いません。
バンドでも、アコースティックでも、このまま打ち込み音を流して歌ってもらっても構いません。(打ち込みの場合はちゃんとしたのをCD−Rに録音して差し上げます)

その曲とは「可愛くなりたい!」という曲です。
歌詞はこの下に載せてあります。
メロディーはパソコン、携帯からでも聴けるようにしてあります。(ドコモのはちゃんと聴けるか自信がありませんが)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【可愛くなりたい!】

可愛くなりたい もっと男の子に声かけられてみたい
可愛くなりたい 世界で一番キュートな女の子になりたい

毎日可愛く振舞ってても やっぱりあの子には敵わない
見た目にはこだわらない なんて言うけど嘘だと思う

1人で街を歩いていても カッコイイ人は誰も声をかけてくれない
いつも笑顔でいつも優しく 心掛けているけど世の中甘くない

可愛くなりたい あの子よりももっと人気者になりたい
可愛くなりたい もっとオシャレが似合う女の子になりたい
可愛くなりたい 高価なブランドプレゼントされてみたい
可愛くなりたい 少しだけお嬢様気分を味わってみたい


オシャレなレストランも入りたいけど ラーメン屋さんの方が似合ってる
無理してもストレスになる 素が一番輝いている

泣きたい時はおもいっきり泣いて ムカついた時はおもいっきりキレちゃって
面白かったらおもいっきり笑って ストレス発散してスッキリしちゃおうよ

可愛くなりたい すれ違った男の子を振り向かせたい
可愛くなりたい だけどストーカーだけはカンベンして欲しい
可愛くなりたい 同性に好かれる女の子になりたい
可愛くなりたい いつまでも女の子のままでいられたらいいな

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

パソコン★http://www.a-ta.com/song/kawaiku.mid
au★http://www.a-ta.com/song/kawaiku-au.mmf
ソフトバンク★http://www.a-ta.com/song/kawaiku-so.mmf
ドコモ★http://www.a-ta.com/song/kawaiku-do2.mld


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.