自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/18(日) 今日雪なんて降った?
何人かの日記に今日雪が降ったと書いてありましたが、塩尻市北部の方では降らなかったですよ。少なくても自分が起きてた時間帯は!

昨日の日記に書いた「曲を歌ってくれる人募集」の件ですが、その件での問い合わせが殺到していま…せん。
歌ってくれる人たちのレベルとかは全然こだわりませんので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪
昨日の日記の一番下のところから、パソコン、au、ソフトバンク、ドコモからそれぞれ視聴できますので!ただ、ドコモからは聴けるか自信ありませんが。もしドコモの携帯の人で聴いてみた人がいましたら、聴けたか聴けなかったかを教えてくれたら嬉しいです☆

一昨日の日記の日記登場ランキングですが、それ以降の結果がどうなってるのかを紹介します。
登場回数5回は◆ウツガラス
4回は◆L size モアイ像、ODD!TY1/2
3回は◆$upyё、JAMS(幸枝ちゃん)
もっと多いと思ってた秋大君は2回だけでした!

昨日は仕事だったんですが、新製品を作る時のある原料で手が黄色くなって、なかなか落ちません。これからあの製品が頻繁に生産されるようになったら、汚れが完全に落ちない状態で次の生産日になったりしたら、自分の手が真っ黄っ黄になってしまうではないか!!
もっと簡単に汚れの落ちる原料を使ってくれと思います。
ていうか、早く会社辞めたいです。今やってる仕事みたいに、決められた仕事を決められた手順で行うというような仕事は自分には向いてないです。
自分で何かを企画するような仕事がしたいです。あと、観光に関連した仕事にも興味があります。
先日、伊豆の稲取温泉で、観光再生の為に全国から事務局長を公募して46歳の女性が選ばれましたが、自分もそういう仕事をしてみたいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.