自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/19(月) 贅沢
2日前の日記の、歌ってくれる人募集中の曲「可愛くなりたい!」のドコモの設定を少し変えてみました。今までよりもちゃんと聞こえるようになったはずです。
その「可愛くなりたい!」の曲なんですが、何故このような曲名や歌詞になったのかを説明します。
この曲は元々、ユーキプロデュースの女性アイドルプロジェクトとして作られた曲です。その話が具体化してきて、その女性と、そのプロジェクトの話を持ちかけてくれたIさんと、私の3人の間で、昨年の夏にちょっとした話し合いが行われました。
その時に作る曲にどんなフレーズを入れて欲しいかという話になって、その女性が「可愛くなりたい!」と言ったので、それをそのまま引用したのです。


今週の土曜日にでも、新しいデジカメを買おうと思ってます。今使ってるデジカメも時々使うとは思いますが、これからは新しいデジカメをメインに使っていくと思います。
なんか今の自分ってすごく贅沢をしてると思う。欲しいと思った物は何でも買ってしまうって感じだし、「こんな事でいいのか?」と少し思ってしまう。でも、結婚してしまったら欲しい物を買ってる余裕なんかないと思うし、今のうちに贅沢しておかないとね!
なんて書いたらいかにも結婚が近いように思われるかもしれませんが、全くその気配はありません!
でも、それだけ贅沢が出来るってことは、お金の使い方が上手いのか?自分の収入は決してそんなに良くはありません!高卒でこの年数働いてる人の中では人並みだと思います。
ただ、自分は酒もタバコもやりませんし、服にだってあまりお金をかけないし、携帯の料金だって毎月5千円ちょっとだし、コンビニで買い物をするのも以前は週に1回だったのを2週間に1回くらいに減らしたし、仕事の日は外食もしないし。
なので、今はお金に困ることなんかほとんどないです。
今年の夏くらいに車を買い替える予定なので、それ以降はあまり贅沢が出来なくなってしまうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.