自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/21(水) バトンを拾っちゃった!
★タイトルは否定的なものにすること。
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1.山ちゃん(山平=『夕焼けほっとナイツ』ボーカル)
2.宮川真衣ちゃん
3.いちごあん加藤さん
4.いちごさん
5.幸枝ちゃん
6.いなっち
7.JAMSえみこちゃん
8.『あーた』ボーカル小島
9.いちごあん加藤さん
10.小島、その次は市川さん
11.石田さん
12.AKKAさん
13.市川さん
14.Evening Glowの2人
15.『Cinnamon Sugar powder』のみかさん
16.相愛傘ちゃん
17.木下篤さん
18.AKKAさん他(現在)、T.M.D.マネージャーのちぃさん他(以前)
19.尚美ちゃん
20.思い当たりませ〜ん!
21.Tam.さん
22.とろのひとみちゃん
23.木下篤さん
24.誰だろ?
25.AKKAさん
26.NERO.まなぶさん
27.みんな!!(誰かのパクリ!)
28.いなっち
29.くらぽん
30.いなっち
31.みおちゃん
32.ヤン君
33.とろのひろみちゃん
34.特に思い当たらないな〜
35.あこちゃん
36.犬タマひかるさんの相方
37.宮川真衣ちゃん
38.犬タマひかるさん
39.秋大君
40.宮川真衣ちゃん
41.秋大君
42.AKKAさん
43.ラスピーのアイコさん
44.それはその人に失礼なので書きません!
45.いなっち、サジサイ(旧『ANGE』)のゆうじさん、ラスピーの恵太さん
46.『坊主めくり』のぶ君
47.いちごさん
48.それは言えないよ〜
49.ユーキを応援してくれる女の子みんな☆
50.尚美ちゃん
51.いちごあん加藤さん
52.面識のある人では特にいないな〜
53.分かりませ〜ん
54.とろのひろみちゃん
55.石田さん
56.特に思い当たらないな〜
57.さっきも同じような質問があったので、みんなってことで!
58.石田さん
59.犬タマまさるさん
60.幸枝ちゃん
61.秘密!!
62.かなちゃん
63.とろのひろみちゃん
64.犬タマまさるさん
65.いちごあん加藤さん
66.BIG BROTHER
67.H,Bあきちゃん

以上です。「タイトルは否定的なものにすること」の意味がよく解らないんですが!まぁいいか。
尚、私は本来はこの質問の対象者ではないので、回答の対象を「音楽繋がりの人」としてあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.