自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月) 約束通り!
昨日の上田の事を書きたいと思います。
その前に、自分は会社の改善活動でサブリーダーをやってるんですが(と言ってもほとんど何もやってないですが)、その発表日が近付いてきていて、同じサークルの人に今回の活動の感想を書いてもらって集めるんです。ところが、リーダーからの指令で、具体的に書かれてない内容の薄い感想は書き直してもらえというのです!
学校の国語の宿題じゃあるまいし、感想なんか別にそれなりの事が書かれていればそれでいいじゃんねー。
リーダーの人も上からの圧力でそういう風に言わざるを得ないのかもしれないけど。あの会社の一部の上司の人達を見てると、会社に洗脳されてるというか、上層部に操られてる操り人形のように見えてしまう。


では、土日の事をザッと書きます。
土曜日は16時くらいに上田のホテルに着いて、17:20頃ホテルを出てブレイクへ。
スカチャンのライブで元気をもらい、篤さんのライブでパワーをもらい、そして最後は企画者の「ふぁぁぁぁむぎょくい」のボーカルの玉井さんの声量に刺激を受け、でもふぁぁぁぁむは企画者なのに曲数が少なかったな〜。

日曜日は、ホテルのチェックアウト時間ギリギリの11時までホテルに居て、まずはヤマダ電機上田店へ。昨日買ったデジカメの専用ケースは見当たらなかったので、カメラのサイズを確認した上で、それに合いそうなケースを買いました。今度はちゃんとケースに入りました!
それにしても上田のヤマダ電機は駐車場が少なかったな〜。
ロフトの近くの駐車場に車を停めて、電車で長野へ。上田で夕方まで時間を潰すのも大変なので長野へ行き、漫画喫茶でネットをやったり、仮眠を取ったりしてました。
そして夜はロフトで坊主めくり企画のライブ。

1番目に演奏したのは女の子の3ピースバンド。松本では女の子の3ピースって見たことないから新鮮でした。
ギター&ボーカルの子はギターを弾きながら歌うことに慣れてないみたいだったけど、これからが凄い楽しみなバンドだと思いました。
2番目は尚美ちゃん。前日に買ったばかりのデジカメで試し撮りしてみました。動画の画質が古いデジカメとは全く比べ物にならない高画質で感動でした!
3番目は今回が事実上の初ライブの月兎。かっこ良くて楽しいライブでした!じぇにさんのギターはさすがだね!
4番目はADDICTISMのアコースティックバージョンのADDI。今回バンドで出ると思い込んでいたので、少し意外でした。
5番目は去年の10月にここで対バンしたKING REVOLVER。かっこ良くてノリノリで観てました。
そしてトリは企画者の坊主めくり。くらぽんが結婚すると知りビックリ!!ライブ前に花束が用意されてたんですが、それをくらぽんの奥さんになる人が持っていたので「あれ?」と思ってたら、その花束は今回のライブを企画したのぶ君に渡されたのでした。
出だしから何だかテンションが低くて「あれ??」と思った。でも途中からほぼいつも通りの坊主めくりに戻りました。あれはいったい何だったんだ!?


画像は、古いデジカメで撮った上田駅前のイルミネーションです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.