自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) 一大イベント
年末の『スウィートメロディー5』と、先日の『パワーナイトエクスプレス4号』というこの冬の2つのユーキ企画が終わり、今は何を目標に毎日を過ごして行けばいいのかと、思ったり思わなかったりしている今日この頃です。
自分が直接関係している事ではありませんが、今ちょっと楽しみにしているのが、3月6日のミッドランドスクエアのグランドオープンと、4月1日の新潟&浜松両市の政令指定都市施行です。
ミッドランドスクエアとは、名古屋駅前に建つ47階建ての高層ビルの事です。このビルの完成により名古屋駅前はより活性化するでしょう!
このビルの最上階部分には、国内では最も高いというオープン型の展望施設が設けられます。外側はガラス張りになってるんですが、上には屋根が無く、外気を肌で感じながら空中散歩が楽しめるのです。入場料は大人700円だそうです。
ミッドランドスクエアがグランドオープンして間もない3月24日に泊まりで名古屋へ行くので、もちろんミッドランドにも行きます!でも混むだろうな〜。
この日は佐久で犬タマ企画があってそれも凄く行きたかったんですが、私の好きな名古屋のバンドのワンマンライブがあって、ただでさえそのバンドのライブをなかなか観れないのに(一昨年の大晦日以来観てません)、そのワンマンとなったらこれは行くしかないでしょ!ってことで、犬タマやその他の出演バンドの方々には申し訳ないですが、名古屋の方を選ばせてもらいました。
ちなみにその名古屋のバンドとは、現在のユーキのライブの登場曲として曲を使わせてもらってる『Natural-Hi!!』というバンドです。

新潟市と浜松市が政令指定都市になることによって、どんな風に変わって行くかも楽しみですね。今までは地方の中規模都市でしかなかった両市に“大都市”の称号が与えられるようなものですから。

あとは、3月18日の平田駅のオープンも少し楽しみです。自分にはあまり関係ないですけどね。強いて言えば、電車で松本や長野へ行く時に所要時間が今までよりも1分ほど長くなってしまう事くらいで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.