自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/06(火) オープニングMC
今回の企画では1組目が登場する前に、ちょっとした「オープニングMC」をやろうと思います。
今まで、スウィートメロディーで1組目の前にステージに上がって挨拶したことは3回ありますが、今回は挨拶も兼ねたMCです。
そしてそのMCは私1人でやるのではなく、ある人をパートナーにやるのです!それが誰かはその時のお楽しみってことで!
しかもそのMCは、その相手の人とMCの内容に関する事前の打ち合わせなしのアドリブMCでやります!
かなりグダグダになってしまう可能性はありますが、その方が逆に面白くなるかなと思って。

BBSを見ての通り、日曜日のパワナイ4号のチケット予約を承っております。この日記を読んでくれてる人は意外と多いみたいですが、この日記を読んでくれてる松本周辺の人はもちろんみんなライブに来てくれますよね♪ と、プレッシャーをかけてみました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.