自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/30(金) セリーグ開幕
前日の日記、かなりの手抜きですよね。たったあれだけの文章なのに、書いてる途中に眠くて3回くらい意識が飛びました。

先週名古屋へ行った時の話ですが、名古屋では味噌煮込みうどんと味噌かつの2つの名古屋名物を食べました。
味噌かつは日曜日に名古屋を出る直前に食べました。その店の開店時間が11時でまだ少し時間があったため、近くのビックカメラへ行ったんですが、先月買ったデジカメが松本のヤマダ電機よりも1万円以上安く売ってたのでビックリ!!あれでも、松本でいくつかの店を調べた中ではヤマダが一番安かったのに!
で、開店5分くらい前に味噌かつの店に行ったら、もう15人くらいの行列が出来ていて。自分が店で食べてる時は30人の人が待ってると店員同士が話してました。
この店ではロースかつだかヒレかつだか忘れましたが、定食を頼んだんですよ。本当は味噌かつ丼の方が食べたかったんですが、赤味噌の味噌汁が飲みたかったので!そしたら、出てきた味噌汁は白味噌でした!名古屋なのに何故白なんだ!!
ところで、この店で食べ終わってから、花粉症気味の自分なので夜のaCのライブに備えて鼻炎薬を飲もうとしたんです。お茶で。
薬は人に見られないように出したつもりだったんですが、それに店員さんが気付いて、水を出してくれました。バレてしまったか…。
ちなみに自分、カプセルの薬はよく飲み物なしで飲み込みます。

ようやく本題ですが、プロ野球のセリーグが開幕しましたね!
古田は監督なのに開幕戦でスタメンフル出場なんてよくやりますよね!しかももう41歳!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.