自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/11(水) 生産終了…
今度買い替えようとしていた車が、3月で生産終了されていたと知り、ショックです…。
ある情報によると、9月にその車の後継モデルとして新車種が発売されるそうですが、その車は排気量が3,5Lだとか。私が買おうとしてた車は2.4Lなので、それよりもかなり大きな車&高価な車になるものと思われます。
マジでどうしよう…。買い換える車はクルーガーしか頭に無かったのに、それが生産終了なんて言われても困ってしまいます。もう頭の中が真っ白な状態です。
トヨタ以外でそれに似たような車も結構ありますが、やっぱ自分はトヨタに拘りがありますから!
これでもし自分がトヨタ以外の車を買うようなことをしたら、人生最大の裏切りをすることになりますから!
ちなみに今まで自分がした“人生最大の裏切り”は、「日本製以外の時計は買わない!」と言ってセイコーの時計をしていたのに、スウォッチの時計に替えたことと、同じく「日本のメーカー以外の靴は履かない」と言ってアシックスのスニーカーを履いていたのが、ナイキのスニーカーを履くようになった事です。


画像は、キーボード(安物)とパソコンです。新曲早く作らねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.